0218saitoh-001
[ 1 ]
俺は5回2失点の好投だと思う

[ 2 ]
またかよ

[ 3 ]
観客動員数アップ

[ 5 ]
栗山監督って一体さいてょの何に期待してるんだろうな

[ 11 ]
>>5
まあ・・・・よく見たら可愛い顔してるしね?

[ 25 ]
>>5
集客力だろ

[ 29 ]
>>25
監督もそれ考えてあんなに大事にしてんのか?

[ 30 ]
>>5
斎藤佑樹のデータは
147kmスタCコンD
フォーク3シュート1カットボール2

まあギリ一軍レベルだわな

[ 31 ]
>>30
でも赤いのがいっぱいついてるわけでしょう?

[ 7 ]
セリーグにこいや

[ 8 ]
完封

[ 9 ]
これで連勝止めたら本当にもってる

[ 10 ]
連勝止まりそう

[ 12 ]
4回 4失点

[ 13 ]
5球2失点くらいしそう

[ 14 ]
5回2失点で連勝ストップ

[ 15 ]
7回3失点

[ 16 ]
10球13失点の大記録

[ 17 ]
ってか肩壊したんだろ?しかも極度の練習嫌いで
なんでまだプロやってんの?

[ 18 ]
3回6失点右脇腹の不調で降板

[ 19 ]
昨日結局勝ったのか9回まで負けてたのに

[ 20 ]
二回8失点で死亡

[ 21 ]
そりゃ家族が応援に専念するとか言って一族総ニート化したからだろ

[ 28 ]
>>21
最初だけは母親はドヤ顔で育児本出して
父親は講演がそれなりの回数あって~で順風満帆だったんだろうけどね
今もマジでマネージャやるわwとか言ってた兄貴含めて全員ニートなんかね

[ 22 ]
日ハムせっかく調子良いのにリズム壊さない方が良いんだけどな
ハンケチは6回3失点だけど大谷の2HRで勝ち投手とかの神展開が面白いかも

[ 23 ]
最悪2回5失点かな

[ 24 ]
二回五失点だが試してみたいことがあって手応えはあったから次に繋げたい

[ 27 ]
>>24
いつも通りだな

[ 33 ]
今でも相当金貰ってるだろカイエンさん

[ 34 ]
でもおれ本当に頑張ってほしいと思ってるよ