Unknown-1
[ 1 ]
ある?

[ 5 ]
パチプロみたいなもんか

[ 9 ]
>>5
パチンコ・パチスロやった事ないから違いが分からん

[ 12 ]
年金払ってんの?

[ 13 ]
>>12
払ってる

[ 14 ]
税金はらってんの?

[ 17 ]
>>14
普通に申告行ってるよ

[ 19 ]
年収でいうとどんくらい?

[ 23 ]
>>19
300くらい

ちなみに大儲けしてる頂点プレイヤーじゃなく底辺ギリギリプレイヤーです

[ 21 ]
テキサスホールデム?

[ 25 ]
>>21
そう

[ 22 ]
日本でやるポーカーってどのルールが一般的なの?
テキサスホールデム?

[ 28 ]
>>22
そもそも日本ではポーカー自体が一般的ではない
世界で一般的なのはノーリミットテキサスホールデム

[ 24 ]
稼ぎは底辺なので全然ないです
必死でやってるけど強くないので、ツかない時なんかはなんとかマイナスを出さないのが現界
一日打って5千円いかないとかいう日もある

[ 26 ]
学歴は?

[ 31 ]
>>26
ボトムズです
東大生とか麻雀やポーカーにも多いけど、ああいう人たちはやっぱり世界に出て行って稼ぐ

[ 27 ]
レートは?

[ 34 ]
>>27
言いたくないが、10~50のどこかがメインとだけ

[ 30 ]
奇遇だな
俺は昨日を持って決別した
スターズでAAプリフロオールイン5連続敗けで嫌になった

[ 36 ]
>>30
正着打って飛ぶのは仕方ないし問題ない
むしろ結果がいくら勝ちでもクソ打ちして運よく勝つ方がまずい
そのクソ打ちが正しかったと勘違いするから

[ 32 ]
ドラクエのポーカーと似たようなもん?

[ 38 ]
>>32
やった事ないけど違うと思う
それたぶん5枚手札持つインディアンポーカーじゃね?

[ 33 ]
オマハやスタッド系やる?
ってかもしかして木原さん?

[ 40 ]
>>33
ちげーよww
木原さんが年収300なわけねーだろwww

[ 37 ]
ベットとレイズがよくわからん一連の流れを教えて

[ 46 ]
>>37
ベット 一番最初にチップを出す事
レイズ ベットした人の後から前の人がベットしたチップの倍以上のチップを置いて俺のハンドTUEEEアピールすること

[ 39 ]
違法じゃないの?

[ 47 ]
>>39
麻雀やってるヤツらに言って下さい

[ 43 ]
それってどこでやってんの?
だれでもできる?

[ 48 ]
>>43
誰でもできるけどさすがにはじめた日からは勝てねーよw

[ 44 ]
やるゲームを教えてほしい
8ゲームとかやる?

[ 50 ]
>>44
PokerStarsのみ
888ってやつ?
俺はPokerStars以外は全く知らない

[ 55 ]
>>50
8種ゲーム
リミットやオマハスタッド系ドローローハンドのミックスゲーム

[ 60 ]
>>55
リミットとかオマハとか今のとこ興味ないんだよなぁ
まぁやれば面白いんだろうけど、プレイしてみようって気は今のとこないなぁ

[ 45 ]
ポーカーやるリア友いる?

[ 52 ]
>>45
全くいません
麻雀知ってる人なら多いけどポーカーとか日本じゃクソマイナーゲーだから

[ 49 ]
お小遣い稼ぎできる?

[ 53 ]
>>49
それくらいならできるし、それくらいがいい

俺そろそろ辞めるし