1873_0_150305144020423_700x
[ 1 ]
クラスの女「いやあいつは生理的に無理」



俺が一体何をしたんだよ

[ 2 ]
バスケ

[ 5 ]
デブは生理的に無理だろ

[ 6 ]
絶対に諦めない

[ 7 ]
デブだからではなくハゲだからだよ

[ 8 ]
たくさん食べる奴はだいたいデブだろ

[ 9 ]
たくさん食べてたくさん運動してる細いやつヤツ体育会系にいっぱいいるだろ

[ 10 ]
デブで醜いからだよ

[ 11 ]
デブだからだよ

[ 12 ]
二郎にいけば選び放題だな

[ 13 ]
いやいや食べる量なら俺の方が確実に上だぞ

[ 14 ]
俺(173㎝56㎏)「…」
クラスの女「私たくさん食べる男の人好きなんだよねー」
クラスの男「じゃあ俺とか?」
クラスの女「いやあいつはブサイクだから無理」

俺が一体何をしたんだよ

[ 16 ]
よう三井

[ 17 ]
女はたくさん食べる奴が好きなんだろ?
じゃあ俺じゃん
何が違うんだよ

[ 18 ]
じゃあ生理が来ないようにしてあげるね!とか言えねえからキモデブなんだよテメーわよ

[ 19 ]
大前提
イ ケ メ ン

[ 20 ]
たくあん食べる男の人に見えた

[ 21 ]
俺今流行りのガンちゃんとか言う奴より食うぞ

[ 22 ]
それで190ぐらいあればガチムチでもてたかもな

[ 23 ]
>>22
これ以上デブらせるな

[ 25 ]
>>23
あっ身長です

[ 24 ]
お前は実際どれくらい食うのか教えて

[ 27 ]
>>24
本気出したらラーメン4合は食える

[ 26 ]
173でその体重はすげえ
なかなかの才能じゃないか

[ 28 ]
バスケがしたいです

[ 29 ]
GAP着てるくせにまるでギャップを理解しないデブ

[ 33 ]
>>29
ちょっと面白い

[ 32 ]
男=イケメン
ブサメンは男に非ず

[ 34 ]
あーお相撲さんになろっかなー
多少モテるやろ

[ 36 ]
100kg超えは才能って聞いた
お前は才能の塊や
肉の塊や