shutterstock_110822132
[ 1 ]
俺は飯がくえなくなるくらい

[ 2 ]
何も出来なくなった
ずっと横になるしかなかった

[ 5 ]
>>2
まあそうなるわな

仕事のストレスか?

[ 3 ]
100メートル10秒台で走れたわ

[ 6 ]
>>3
はええ

[ 4 ]
俺は深夜寝る前に毎日もコンビニ大盛りパスタ食わないと眠れなくなった

[ 8 ]
>>4
スーパーで乾麺買って茹でた方がいいんじゃない?

[ 7 ]
500円玉大のハゲが出来た

[ 9 ]
>>7
そんなんできたらやだな

[ 10 ]
奇声発しながら壁殴りやってました

[ 14 ]
>>10
ちょうど良さそうな花弁探しちゃうよな

[ 11 ]
血便

[ 15 ]
>>11
俺も悪い肉とか食ったりすると血便出るわ

[ 12 ]
ベッド蹴って深呼吸

[ 13 ]
起きたら汗だく冬でも汗だく

[ 16 ]
>>13
相当だな

[ 17 ]
ストレスは貯めない
高まったらその場で発散する

[ 19 ]
>>17
その場はキツイだろ
人が見てるとこで発散したらヤバイ事になる

[ 20 ]
何も思い出せなくなる
多分脳が全力で嫌な記憶片付けに行ってる

[ 24 ]
>>20
それあるわ

仕事中ストレス溜まりまくると
次に何やるべきだったかすら全然分からなくなる

[ 21 ]
入院した

[ 25 ]
>>21
どんな症状だった?

[ 23 ]
食後にげっぷがでまくるようになった
ゲロが口に逆流するようになった
超攻撃的になった
気づいたらしかめっ面になってた

[ 27 ]
>>23
逆流性食道炎になる人たまにいるよね

[ 28 ]
一睡も出来なくなった

[ 29 ]
>>28
俺も昼寝しちゃうとよく夜眠れなくなるよ

[ 30 ]
ベッドで眠れなくなった

[ 31 ]
>>30
ソファで寝るのか?

[ 35 ]
>>31
掛け布団一枚持って廊下で寝たら眠れた

[ 39 ]
>>35
ちょっと面白いね君

[ 32 ]
ブラックな会社に勤めてた時はうつ伏せでしか寝れなかったな何故か

[ 33 ]
>>32
それ多分ね
ストレスで眠気が足りなくなってたんだよ

多分だよ

[ 34 ]
>>33
辞めたら普通に仰向けで寝れるようになったから
ストレスが原因だったんだろうな

[ 36 ]
常に胃がムカムカ
あとサーッと血の気が引いて軽く震えだす

[ 40 ]
>>36
そういや俺も震えた事あったな

あん時は自分が自分じゃないみたいだった

[ 37 ]
浪人の時、前日のホテルで肩と鎖骨周辺に蕁麻疹ぶわーってなった

[ 38 ]
蕁麻疹が止まらなくなって口の中にもできる
自分の主なストレスは花粉やから大きく言ったらアレルギーでもあるけど

[ 42 ]
>>38
蕁麻疹てアレグラ処方されるよな

[ 41 ]
猫耳生えた

[ 43 ]
>>41
重症だな

[ 45 ]
仕事のストレスで全身蕁麻疹できたなぁ