senta-gendaibun
[ 1 ]
それと選択で穴場な科目って何?

[ 2 ]
ギリギリ国士舘

[ 3 ]
神戸

[ 5 ]
>>2
国士舘は7割あればいけるわks適当なこと言うなよああん?

>>3
さすがに神戸は8.5じゃね?

[ 7 ]
>>5
おっやるか?

[ 4 ]
さいたまぐらい

[ 6 ]
私立だと成成明学獨協國學院武蔵ニッコマあたり

[ 18 ]
>>6
今調べたけどそれ7割でいけるところ
適当なこと吹いてんじゃねーぞ高卒がぁ

[ 8 ]
セン利の話?ならニッコマ

[ 10 ]
センター利用ならどこもいけない
国公立なら広島大学くらい

[ 12 ]
7割やけど地底行ってるよ
2次得意ならどうにでもなる

[ 23 ]
>>8
ニッコマも7割だったわハゲ

>>10
知ったかぶんなや高校中退野郎

>>12
ま、現実的なとこやな

[ 13 ]
まあ極論言えば東大でもわんちゃん行ける
足切りされなければ

[ 19 ]
旧帝は二次勝負だからセンター低くても割といけるよ

[ 20 ]
ちょうど8割だったが、セ利で明治理科大立命館関西受かった
科目別の点数によってだいぶ違うが

[ 26 ]
>>13
てめーは中卒か

>>19
あー、センターのみの話たのむわ

>>20
理科大もいけるのか。うわぁがんばろー

[ 32 ]
>>26
理科大のセンター利用は国語の配分高いから、国語で8割くらい取れれば余裕

[ 37 ]
>>32
国語とか運ゲーなのになぁ
できれば英語・数学・公民メインのとこあればなぁ

[ 14 ]
センター利用な
関関同立も8割でほぼ合格レベルって出てた
東大京大は9割ちょい、阪大は8割後半、神戸一ツ橋は8.5割・・・

[ 24 ]
>>14
大体あってる
神戸は8割前半でも行ける

[ 29 ]
>>24
神大ってちょっと辺鄙なとこあるよな?せめて京都とかだったらよかったのに

[ 21 ]
二次強ければ東大とか足切りのあるとこ以外は入れるよ

[ 25 ]
マー関なら学部にもよるけど何とか早慶上智なら一般かんばれ

[ 27 ]
マークシートとか偽りの実力だから
本当は無能だから

[ 28 ]
センター8.5割ないとvipでは人権ないからな?

[ 31 ]
>>27
そんなこと全然きいてないんだがなぁ
君が日本の学力を憂う気持ちはヤフコメとか別のスレで発散させてくれ

>>28
は?お前8.5とかvip舐めてんの?東大レベル以上じゃねーなら書き込むなやハゲ

[ 33 ]
>>31
そうカッカすんなよ無能

[ 36 ]
>>27
実際本当は無能かどうかなんて関係ないんだよなあ

[ 38 ]
>>36
それな。結局社会が認めたレールの上を走ってるかどうかよ

[ 30 ]
8割あればわりとどこでも行ける
2次力あるの大前提だが

[ 35 ]
>>30
センター+一般とかマジめんどう
センターのみって大学増えねーかな

[ 59 ]
>>35
私立ぐらいしか無理だな
国立行きたかったら早めにセンターの勉強なんざ終わらせて2次に切り替えろ

[ 47 ]
マーチ一般で合格するよりセンター7割取る方が難しく感じた