30
[ 1 ]
募集中

[ 2 ]
NSC生になるなら行ってた

[ 3 ]
>>2
そっちでもいいよ

[ 4 ]
コンビ名をピーマン&かぼちゃんにしてくれるならいいよ
お前がかぼちゃんな

[ 6 ]
>>4
かぼちゃんってほど太ってないけどそれでいいよ

[ 5 ]
じゃあライン教えろ
俺は真剣に考えてるからな

[ 9 ]
>>5
まずはメールからにしようよ

[ 7 ]
うぃいいいいいいいいっす!!!!!!!!

[ 12 ]
>>7
ヒゲガマガエル!る

[ 8 ]
1人でやったら利益全額お前のもんだけど

[ 15 ]
>>8
儲けることより楽しくしたいって方が強いかな

[ 20 ]
>>15
楽しくやりたいなら信頼できる友達とやれよ

[ 19 ]
>>8
バンドざまぁみろ!!!wwww

[ 10 ]
ゲーム実況って本人出る必要あるか?
冷静に考えるとキモイオッサンとか兄ちゃんの顔とか声聞いても萎えるだけだよな

[ 17 ]
>>10
そういうの見たり聞きたいって人いるから

[ 11 ]
そんな生半可な覚悟じゃユーチューバーは務まんねーヨ?

[ 18 ]
>>11
初めてのきっかけから始まると俺は思うわ

[ 16 ]
YouTubeで稼いだ金何に使う?

[ 22 ]
お前俺とのピーマン&かぼちゃんはどうするつもりなわけ?半端な事はやめろや

[ 23 ]
>>22
就活するとき1つの会社しか受けない奴はいないだろ?
俺から言えばまだどっちも本気か分からないから

[ 24 ]
じゃあピーマンおれがもらうわ

[ 25 ]
>>24
俺にアンドをやれというのか?ふざけるなよ

[ 27 ]
いいじゃんアンドリューみたいで

[ 46 ]
>>27
お前がアンドリューとか言い出すからパズドラガチャ引いたら俺の金がドブに消えた・・・死ね

[ 47 ]
>>46
それを動画にすれば金になるぞ

[ 28 ]
えー…本当に?でも3人組はいろいろとつらいって聞くよ?

[ 29 ]
じゃあ5人にしよう

[ 34 ]
トレンディデビルってグループ名どうよ?

[ 37 ]
>>34
そのネーミングはなんなんだよ

[ 35 ]
好きな事で生きていく!()

[ 38 ]
プラン9越えろよ

[ 40 ]
ちょっとシャワーしてくるから待っててくれ

[ 41 ]
シャワーでどこ洗う気だよ

[ 43 ]
>>41
体だよ

[ 48 ]
ピーマン&かぼちゃんのやつももういない感じか?

[ 49 ]
それはアンドリューがわるい
おれしらない

[ 51 ]
>>49
まだ組んでもないのにギスギスしててワロタ