XboxLogo
[ 1 ]
買いたいけどいまいち踏ん切りがつかないんだ

[ 2 ]
買わないでガチャ回せ

[ 3 ]
シェア落ちてんだろ?日本じゃ売る気無いし
買っちゃえよ

[ 4 ]
買ったけどPS4ともども起動してない

[ 5 ]
初代と箱○買おうぜ

[ 6 ]
HALO面白いぞ
ただ今度出るSを買ったほうがいいと思う

[ 8 ]
>>6
HALOまったくやってこなかったんだけどあれってシングルプレイ楽しめる?

[ 7 ]
何人か勘違いしているようだけど俺が悩んでるのはは初代のXBOXです

[ 9 ]
シングルも面白いよ

[ 11 ]
>>9
買ってみるかな
マスターチーフエディションとかいうので1からできるんだっけ

[ 17 ]
>>11
35000くらいで新品尼で売ってるよソフト2本で5000円引きキャンペーンやってたはず
でも正直バカでかくて置き場所困るので多少高くついてもいいならs待つのもありというより待つべきでかすぎ

[ 10 ]
XBOXの魅力ってなんなんだ?
あんまりXBOXのソフトに魅力を感じなかったからけっきょく触れる機会なかった

[ 12 ]
パンツァードラグーンオルタ面白いぞ

[ 16 ]
>>12
なにコレ面白そう
最近シューティングやりたかったしドラゴンも好きだからやりたいな

[ 13 ]
マスターチーフコレクションね

[ 14 ]
今買うのは知将
新型出るまで待て

[ 15 ]
ちょっと待て
xbox one s が8月2日煮発売されるから

[ 19 ]
>>15
XBOXONEはもう買ってるよ

[ 29 ]
>>19
初代か

[ 30 ]
>>29
初代だよ

[ 18 ]
OTOGIとかもいいな

[ 23 ]
>>18
そうそうOTOGIがやりたくてXBOX欲しいんだよね
互換対応してればよかったんだけど

[ 21 ]
初代だったよ……
OTOGI面白いよ互換もされてないし買うべき
あとはねずみくす

[ 22 ]
Xboxって初代かよ

[ 26 ]
バンカズの移植版がやりたくて糞箱欲しいんだけど

[ 27 ]
ジェットセットラジオフューチャーとかも面白いしわりと良作多いよな
空気だけど

[ 28 ]
>>27
JSRFいいよね360の互換でやったけど面白かった

[ 20 ]
あと買ったならサンセットオーバードライブは必ずやるべき