Unknown-1
[ 1 ]
マジシャン「ははは…」

[ 2 ]
マジシャン「はい!透明になりました!誰も私の存在に気付きません!」

[ 3 ]
鳩じゃなくてカラスの死骸

[ 4 ]
マジシャン「そこで、別の列の下駄箱を開けます。それを取り出して履きます」

マジシャン「はい」

[ 5 ]
マジシャン「何の変哲もない机に…はい!翌朝になると花瓶に入った花が!」

[ 6 ]
マジシャン「はい!上履きがヒキガエルの死体に変わりました…ハハ」

[ 7 ]
マジシャン「私の席が…消えました!」

[ 12 ]
>>7
助手「お前の席ねぇから」

[ 8 ]
泣いた

[ 9 ]
マジシャン「消えた上履きは、、、なんとゴミ箱に瞬間移動してます!」

[ 10 ]
マジシャン「机の上にマジックで文字が現れました!」

[ 11 ]
手品先輩定期定期

[ 13 ]
マジシャン「卒アル最後のページがなんと、真っ白になります!」

[ 14 ]
マジシャン「はい!臭いの根源は私です」

[ 15 ]
マジシャンすげー

[ 16 ]
イジメジャン

[ 17 ]
マジシャン「この個室に入ると…。はい!上から水が降ってきます!」

[ 18 ]
マジシャン「はい!偶数のはずなのにいつの間にか三人組ができています!」

[ 19 ]
やめろ

[ 20 ]
私が触れずにノートや教科書に暴言が現れます!

[ 22 ]
マジシャン「私がロッカーに入ると…外に出ることが出来ません!」

[ 23 ]
マジシャン「はい!椅子に画鋲が出現しました!」

[ 24 ]
マジシャン「私の筆箱の中身を手を触れずにA君の筆箱に移動させます。ハイ!!」

[ 25 ]
マジシャン「はい、どこからともなく「それただのイジメじゃん」と聞こえてきます!」

[ 26 ]
マジシャン「なんとこの退学届を提出すると…」

マジシャン「はい!人生が終わりました!」

マジシャン「次はロープにぶら下がるマジックです」

[ 27 ]
マジシャン「オリーブの首飾りかけてっと……」ポチッ



ゴウ!ゴウ!マッソウ!リ-ン-グ-ニ-♪

[ 28 ]
なぜロッカーに入ったのか

[ 29 ]
手品先輩かわいい

[ 30 ]
マジシャン「トイレに入ると…なんと何も無い所から水が!!」

[ 31 ]
マジシャン「ドッヂボールではボールを集めるマジックを、バスケットボールではボールが離れていくマジックをご覧頂きましょう!」

[ 32 ]
>>31
マジシャン「なんと!ボールに触るだけで接触感染するバリアー可能な菌が繁殖します!」

[ 33 ]
この発想は正直ワロタ

[ 34 ]
久しぶりにワロタwwwwwwワロタ・・・・

[ 35 ]
天才をみた

[ 36 ]
マジシャン「先生に無理矢理くまされた修学旅行の班、当日はなぜかはぐれます。はい」