2013091703
[ 1 ]
中学時代にバスケ部入ったこと

[ 10 ]
>>1
詳しく

[ 39 ]
>>10
これが後に10年も続く辛い辛いバスケ人生の始まりだった

[ 53 ]
>>39
趣味に止めておけば良いじゃん

[ 2 ]
2ちゃんねる

[ 3 ]

[ 4 ]
ネット

[ 6 ]
にちゃんねる
アニメ
ゲーム

[ 9 ]
FPS

[ 11 ]
狂ってないよ
これが正常

[ 13 ]
中学の部活

[ 14 ]
欲しいものを我慢するようになったこと行動することを恐れるようになったこと

[ 17 ]
産まれてきたこと

[ 18 ]
高校で入った部活がアニオタの巣窟だった

[ 19 ]
今この瞬間

[ 24 ]
アニメとかゲームで人生狂う訳無いだろ

スロットに没頭してから言え

[ 57 ]
>>24
そのネトゲのせいでスロットにハマったんだよ

[ 64 ]
>>57
同じく
バスケのストレスからパチンカスに

[ 30 ]
スーパーヨーヨー

[ 33 ]
深夜アニメ

[ 35 ]
PC
これのせいでクソみたいな人生になった

[ 207 ]
>>35
甘えんなカス
PCのせいにして自分を正当化しようとすんじゃねえよゆとり

[ 36 ]
全部自分のせいだった

[ 43 ]
ネット

[ 45 ]
ハルヒ
オワタあんてな

[ 46 ]
じいちゃんが買ってくれたノーパソ

[ 47 ]
間違いなくFF11
10日めプレイ時間220時間ってなんだったんだよ…

[ 49 ]
工業大学

[ 52 ]
ヲタク趣味ってモテなくなるし、きもくなるしで本人たち自覚して後悔はしてるんだな

[ 32 ]
お前ら人生狂いすぎ