monster
[ 1 ]
どうしたらなおるの?

[ 2 ]
荷造り紐で腕たたんだ状態に縛ってプレイ

[ 3 ]
壁殴る
大声で怒鳴る
コントローラー地面にたたきつける
発狂する
机に鉄槌
勝ったら大声で相手の悪口
コントローラー噛む

この辺がやめられないんだがどうしよう

[ 91 ]
>>3
これを、ひとつずつ解決していこう

腕を縛る
さるぐつわ
コントローラは床にボルト留めで固定
精神安定剤を飲む
家具は全部捨てる
全試合負ける、勝ちそうになったら切断
飴かガムを常時食べ続ける

これで解決だ
よかったな

[ 4 ]
wiiUのゲームパッドを3回ぶっ壊した
PS4のコントローラーとゲームパッドもガムテープとかで補修しててもうボロボロ
壁も賃貸なのに穴3か所あるんだが

[ 5 ]
なんのゲームやってる?

[ 8 ]
>>5
いまはdead by daylightとスプラトゥーン

[ 6 ]
真面目な話痛い目見てないから治らない
隣にボッコボコにされればいいのに

[ 7 ]
コントローラー噛むとかもうガイジかよ

[ 12 ]
前住んでた部屋で発狂してたら隣の部屋から壁ドンきて「うるせー!!」っていわれたことあったんだ
でももう俺もキチガイモード入ってたから玄関出てそいつのドアひたすら殴って「おめーのがうるせーんだよ!!でてこい!!」ってひたすらドンドンした記憶あるわ

やっちゃうときはいつも殿水状態だしな

[ 13 ]
退去させられそう

[ 15 ]
まじでキレちゃうときは沼だとおもうわ
ちなみにバスのなかで麻雀してるときに他のやつに振り込んだ時も怒りのあまりカバン噛んでる

[ 16 ]
家でもカバンなりかんでりゃいいじゃん

[ 17 ]
>>16
カバン噛んでる間は理性あるから

[ 18 ]
お前が友達いない理由わからないのか

[ 19 ]
>>18
そんな話してない

[ 21 ]
精神科の薬何飲んでるの?
俺はリスパダール

[ 23 ]
家の中ではカバンに代わるはけ口はないのか

[ 27 ]
>>21
なんも飲んでないよ
精神病患者かよwwww精神病棟に行ってこいwww

>>23
カバンよりも甘美なものがありすぎるから困ってんだよ
すげー腹立ってるときに壁全力で殴れるのとカバンおとなしく噛むのだったら前者選ぶだろうが

[ 38 ]
>>27
合法ハーブとかやってんならまだ分かるけど素でそれならヤバイな
精神科行ってこいゴミ

[ 43 ]
>>38
犯罪者じゃねーんだから
それに俺は精神病じゃないし鬱でもなんでもない健常者だから
精神科みたいな糞雑魚ナメクジの傷のなめあい場所行けるかよ

[ 22 ]
友達以前の問題だろ
関わりたくないもんこんな奴

[ 24 ]
友達とスマブラやってみろよ

[ 26 ]
カバンくそワロタ
もしかしてマウスとか投げちゃうの?

[ 29 ]
>>26
マウスでゲームしないからな
でもキーボードの足は折れてる

[ 28 ]
キーボードクラッシャーが来たと聞いて

[ 31 ]
お前絶対前髪長くてニキビ面だろ

[ 37 ]
>>31
ニキビ面だが髪はそんなに長くないよ

[ 32 ]
壁だと痛いからいっつもゲーセンで取ったでかいぬいぐるみの腹ぶん殴ってるわ

[ 33 ]
おっさんが怒鳴り込んでくるより先に大家さんが来るよ