20101010-042820-1-N
[ 1 ]
友達「は?また一緒に看病するって約束だったろ?」

ぼく(11)「うん、でも治すとお金かかるから、親と保健所に渡した」

友達「え・・・・」

ぼく(11)「大丈夫、また新しいの買うから」


さっきこんなこと思い出したんだけど、子供の頃ならこんなの普通だよな?

[ 74 ]
動物への認識をただのモノと一緒くたにしてないかこの>>1

[ 82 ]
>>74
法的にはモノ扱いだしねえ

[ 93 ]
>>82
法的にはそうなんだろう
法的にはな
俺が言ってるのは精神的にモノとして認識してるということ

[ 3 ]
親カワイソス

[ 4 ]
冗談でも引くわ

[ 5 ]
お前は仕方ないけど、親は人間のクズだな。
ゴミみてえな両親に育てられちまったな。

[ 8 ]
>>5
親が新品の猫買ってくれるっていったから
子供って新しいのが好きだろ?それと同じ感覚だったんよ

[ 6 ]
20歳のネコに150万かけた夫婦思い出した

[ 7 ]
もちろん今は猫大好きだしこんなことしない
でも子供の頃はこれくらいあったよな?飲みの席でドン引きされて泣いたわ

[ 9 ]
>>7
泣きたいのは猫の方だよ
勝手に被害者面するなゴミ

[ 11 ]
>>9
泣きたいって、もう死んでるに決まってるだろ
今はもういないよ

[ 88 ]
>>7
俺もそんな感じだったよ。ガキって自分のことしか頭にないからなあ
想像力が未熟なんだよね。経験が少ないから捨てられたり衰弱してる奴の気持ちがわからない
当然大人になった今は命の大事さは理解してるしペットが病気なろうと大切にしてちゃんと看取るけどね

[ 16 ]
お金のことを言われるともう何も言えない
お前は大人だったんだよ

[ 18 ]
親が頭おかしいだけ定期

[ 19 ]
お前らも子供の頃はこんな感じだったろ?
別に俺がおかしかったわけじゃないよな?つーか親も悪いとは言えない

治療するお金が高くて、だったら新しい猫を買って古いのは捨てるって話になっただけだ

[ 20 ]
友達がモブすぎて笑えない

[ 21 ]
親「新しいの産むからお前もういらないわ」

[ 22 ]
>>21
猫と人間を一緒にするのはおかしいだろ?
別にそのあと新品の猫買ったけど病気にもならずに飼ってたぞ

[ 27 ]
>>22
人間だって病気になったら
そういう親もいると思うぞ
まるっきり逆の介護パターンもあるけど

[ 23 ]
小学校高学年でそんな思考すんのね、へぇ~

[ 24 ]
>>23
だからまだ子供の頃の話だぞ・・・・

[ 26 ]
>>24
知ってるよ

[ 25 ]
サイコパスに育てられた欠陥人間

[ 30 ]
>>25
親の悪口を言わないでくれ
一応俺を育ててくれたんだ、二人共慶應出てるエリートだし

[ 31 ]
>>30
親の学歴とか言っちゃうあたりがもうね...

[ 28 ]
情操教育の面からすると下の下だな
つーか飲み会でそんな話したりスレ立てて同意求めたりするあたり人格に問題生じてるわ

[ 29 ]
捨てないできちんと保健所で処理したのか
GJ

[ 32 ]
親がクズ

[ 34 ]
親がクソなら子もクソ
お前に罪はない

[ 36 ]
病気の猫や犬を安楽死させるのは欧米ではよくあることだよ
たまたま日本は殺処分場が〆るだけで
同じことだね。

[ 41 ]
別に病気の猫処分するのは構わないがそれを酒の席で話すあたりが
サイコパスな俺かっけーっていう中学生レベルの匂いがする

[ 42 ]
親が発達障害気味のポンコツ人間

[ 44 ]
わからなくはないがそれを言ったら周りがどう反応するかが読めてないあたりが一番まずい