ios7_line_bug_0
[ 1 ]
なんて切り返すのが最適解?

[ 2 ]
LINEとか情弱かよ

[ 4 ]
ラインやってない

[ 14 ]
>>4だろ
俺はいつもそう言ってる

[ 5 ]
ミクシィじゃダメなんですか?

[ 6 ]
ていうかなんでガラケーじゃできないの??
ネットにつながってるじゃん(´・ω・`)

[ 7 ]
OSが違う

[ 8 ]
ガラケーパカパカでワロタ

[ 10 ]
PCでやれ情弱

[ 11 ]
ガラケーもできるのだが

[ 12 ]
「それ韓国に情報全部ぬかれてるよ」て返しとけ
尊敬される

[ 13 ]
俺も前ガラケーでLINEやってたよ
クソ面倒だったけど

[ 15 ]
会社で携帯一回も出さないのか?

[ 17 ]
>>15
そもそも持って行ってない

ガラケーでLINEできるってマ?

[ 23 ]
>>17
ライン5つくらい受信するとラインからメール来てラインのサイトに飛ばされるから気づくのに時間かかる

[ 32 ]
>>23
マジかよさんくす



てかスマホを強要するこの現代社会なんなの
ガラケーだっていいとこあるよ!バッテリー一週間くらい余裕だし

[ 16 ]
モバゲーでたのむwwww

[ 19 ]
ガラケー余裕でできるわ

[ 21 ]
スマホとかちょっと分かんないから今度一緒に選んでくれない?

[ 22 ]
ガラケーでもLINEできるよ

[ 24 ]
は?めんどくせーよ、そういうの
って言ってアウトロー感見せておく
これでおまえも立派な厨二社会人だぞ

[ 25 ]
必要ならPCでやればいいじゃん

[ 26 ]
お前らとLINEする必要がないって言えばいい

[ 27 ]
同志よ…
パカパカでいいパカパカがいいのだよ

[ 31 ]
職場のLINEあるとか陰キャ会社かよ

[ 33 ]
逆の立場にたって考えれば?

[ 35 ]
ていうか、貧民だからガラケー月2000円を支払うのがやっとなんだが(´・ω・`)
スマホってお高いんでしょう?

[ 41 ]
>>35
でも変えると戻れないんですよ

[ 44 ]
>>35
白ロム買ってWi-Fi運用すれば?
普通のスマホみたいに自動で受信はしないけど
起動した時に受信するよ

[ 36 ]
今のガラケーはLINE使えるんですが

[ 38 ]
>>36
掲示板みたいで使い勝手悪い

[ 37 ]
電話しなければ月2000円くらいかな

[ 39 ]
中古Androidスマホ数千円+格安SIM月千円 でいいじゃん