20090119000351
[ 1 ]
おいしい

[ 2 ]
食べると腹を壊す

[ 3 ]
あと1個のところでくどくなって飽きる

[ 4 ]
3個食べて2個は彼女が食う

[ 5 ]
2つ目くらいは食った記憶がない

[ 6 ]
気付いたら全部食べちゃってる

[ 7 ]
うまい

[ 8 ]
間違えてあんぱん買っちゃう

[ 9 ]
皮が薄い

[ 10 ]
あんぱんも美味しい

[ 11 ]
なんかちっちゃくなった気が

[ 12 ]
種類がおおい
a809b3fd-s

[ 14 ]
>>12
そんなにあったのか!

[ 17 ]
>>14
入ってないけど
ココナッツとかもあるよ

[ 13 ]
最近売ってない

[ 15 ]
あんが多いくせに結構偏ってる

[ 16 ]
よもぎ食べてみたいな

[ 18 ]
袋の裏にヤマザキパン以外の委託会社が付いている奴は同じ銘柄でも不味い

[ 19 ]
ピーナッツしか認めない

[ 26 ]
>>19
俺もピーナッツの方が好きだわ

[ 21 ]
気付いたらなくなっている

[ 23 ]
ちょっとかじって咥えて膨らましたり凹ましたりした小学生時代

[ 25 ]
スーパーよりドンキホーテとかのほうが取り扱う種類が多い

[ 28 ]
一口で食べちゃう

[ 29 ]
カロリー見て驚く

[ 33 ]
冷凍してたの忘れてたw

[ 34 ]
メロンのやつうまい

[ 35 ]
期間限定が結構出すぎる

[ 36 ]
上やサイドは薄皮だけど下は通常で少しがっかりする

[ 38 ]
子供の頃は好きだったが成分を理解してから買わなくなる