511a56632d4830d7452cd82de3fda065_s-640x410
[ 1 ]
Blu-rayレコーダー

[ 2 ]

[ 4 ]
長く使うもの全般

[ 5 ]
風俗上

[ 37 ]
>>5
分かる

[ 6 ]
洗剤

[ 24 ]
>>6
やっぱ、違う?

[ 11 ]
ケチって後悔より無駄に金払って後悔することのほうが多い

[ 13 ]
サランラップ

[ 15 ]
ネットで5000円安いos買ったら偽造ライセンス

[ 21 ]
これはボールペン
数十円ケチらないだけでクッソ書きやすい

[ 25 ]
これは課金
おもいきりが大事( ´∀`)

[ 28 ]
>>25
ちょびちょび課金するより
一気にしたほうが多くもらえるんだっけ?

[ 29 ]
夜バス

[ 30 ]
中古車

[ 35 ]
>>30
俺は中古車はいかにケチるかだと思う
人それぞれだけどな

[ 32 ]
普通に夕食
足りない

[ 33 ]
飲み屋

[ 34 ]
従業員の給料

[ 36 ]
タイヤ

最悪死ぬ

[ 42 ]
ブレーキ関係

[ 43 ]
腕時計

[ 58 ]
>>43とか
冬場はコートとか

しょせん他人は人を見た目で判断する
イイもの身に着けてないとそれだけで損する

[ 45 ]
新車

[ 47 ]
中途半端な課金
どうせ課金するんなら欲しいものがでるまで課金しないと無駄金になるからな

[ 48 ]
この時期やっぱりエアコンだな
ケチってちょっと安いの買ったら室外機くっそうるさい

[ 50 ]
ラジオ

[ 54 ]
扇風機
ACモーターに使用期限があるとか知らなかった

[ 55 ]
ランニングシューズ

[ 56 ]
安物買いの銭失いだな

使用頻度の高い物はケチらない

[ 57 ]
家具

[ 59 ]
安かろう悪かろうは割りと何でも当て嵌まる