[ 1 ]
https://twitter.com/fQCMnowOZ45Ox8Z/status/756004758708559872
no title

りょうと別れました。
いろいろあったけど
気持ちも伝えたし後悔はないです!
りょうと付き合って良かったなって思ってます。
今までありがとうね??
幸せでした。
友達として支えていこうね??
応援してくれた人ありがとうございました。

[ 2 ]
https://twitter.com/zumoxxx/status/754411699940188160
no title

別れました。
いっぱいいっぱい思い出ある
大志本間にいままでありがとう。
大志の周の仲良くしてくれた人らも
本間ありがとう!!
この1年半くらいの事
後悔してないです。
応援してくれてた人も
ありがとうねっ。

[ 3 ]
これはおもしろそう

[ 4 ]
うっはwwwwwwwwwwwwめしうまwwwwwwwwwwwwww

[ 5 ]
幸せの終わり方じゃねぇか死ね

[ 10 ]
まあ
こういう奴らは次があるから良いんだよ

問題は今も次も無いお前らだ

[ 11 ]
中古になりましたアピールかよ

[ 12 ]
喧嘩別れでもないし円満な別れじゃん

[ 14 ]
天才かな

[ 15 ]
今現在別れてツイートしてる奴もいるwwwwwwwwwwwwwwww

https://twitter.com/kkkei_75/status/756739042583076864
no title

no title

圭悟くんと別れました。
別れて分かった事とか
たくさんあります
応援をしてくれたひとたち
ありがとうございました??
しょうごくんみづきちゃん
がんばってね????
そして、周りの人たちに
恵まれてるってさいきん
すごくおもう

[ 16 ]
全然メシウマじゃない
もっと拗れて別れたのが好き

[ 18 ]
リベンジ…なんていうんだろな

[ 19 ]
なんか自分に酔ってるなあ

[ 22 ]
これいいねしてる奴性格悪すぎだろ

[ 23 ]
ちょっとおもしろい

[ 24 ]
これは笑った
no title

[ 28 ]
>>24
since5.1~5.1でワロタ

[ 45 ]
>>24
これはハイセンス

[ 25 ]
こういう自分に酔い痴れたやつじゃなくてドロドロでメシウマできるやつくれよ

[ 26 ]
誰も応援なんてしてない

[ 27 ]
ツイッターのSNSとかやってる暇ありゃケツ蹴るぜ

[ 29 ]
慰めの言葉がほしいって魂胆見え透いてて気持ち悪い

[ 33 ]
7時間て付き合った内にはいるのか

[ 34 ]
喧嘩別れ見つけたったwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/UMIYASU_MIMO/status/752113571136364544
no title

no title

別れました。
まじきめぇ。
てかお互いに喧嘩口調まじきめぇ。

[ 80 ]
>>34
熊のせいで熊と会ってたようにしか見えない

[ 36 ]
恋に恋してる典型例だな
恋をして別れてってしてる自分が大好きなんだろうなあ

[ 39 ]
自分に酔ってるって本当に捻くれてるな
単に交際経験がないだけか

[ 42 ]
幸せでしたとか言ってんのになんで別れるんだろうね
意味がわからないよ(童貞並感)

[ 47 ]
>>42
彼女つくればわかるよ

[ 51 ]
>>42
確かになんでだろうな
それなりに彼女いたのに

[ 50 ]
no title

[ 52 ]
>>50
ワロタ

[ 54 ]
>>50

[ 55 ]
>>50
なんでこんなセンスいいの