Unknown-3
[ 1 ]
最初は0だし 毎日あげてても 再生数がすくなかった、関連やらにはでないし
どうやったら伸びるんだろう

[ 2 ]
いいこえ

[ 5 ]
>>2
声はあるよな 似てたりしたら伸びる

[ 3 ]
炎上

[ 6 ]
サクラ

[ 7 ]
ヒカキン叩いておけば勝手にキッズが集まってくるぞ

[ 10 ]
>>7
叩いても どこから動画にたどり着くんだ? 最初は0だよ?

[ 8 ]
流行りものの実況いっぱいやれ
今ならポケモンゴー

[ 9 ]
新発売の注目されそうなゲームを真っ先に実況で上げてまあまあ面白くやる

[ 11 ]
>>9
有名な実況者も我先にとやるじゃん

[ 24 ]
>>11
だからそれに負けないようにやるんだよ
一番早くラスボス見せればそれだけでガキは群がる

[ 30 ]
>>24
めっちゃゲーム下手なんだけど…

[ 31 ]
>>30
じゃああきらめろ

[ 12 ]
テレビにでるような有名人・タレントになってから実況すりゃいい

[ 15 ]
>>12
そっちのほうがむずそうなんだが

[ 13 ]
再生数0の時から 毎日動画撮って 編集してアップするって正気の沙汰じゃないよな

[ 14 ]
もうなっててワロタ

[ 16 ]
>>14
なってへんぞ

[ 22 ]
大袈裟な声のトーン
基本低姿勢
たまに見せるゲスさ

[ 28 ]
>>22
アブっぽい

[ 25 ]
有名でもつまらない奴はたくさんいる 結局運だよ

[ 27 ]
今更普通プレイで新規参入は厳しい
超絶縛りプレイかテクニックがいるゲームで解説交えてなら再生数は伸びる

[ 33 ]
>>27
もうだめなんか 楽しそうだからやりたかったんやがな

[ 29 ]
だから自分で考えられない時点で無理
ドンマイ

[ 34 ]
実況じゃなくてダラダラ独り言言ってるだけだろ

[ 40 ]
>>34
それいったら終いじゃん YouTuberもカメラに向かって独り言よ

[ 37 ]
スーパープレイが無理なら話の上手さで頑張るしかない

[ 38 ]
そもそも趣味でやるもんなんだから有名になれなくてもいいだろ
毎日あげてりゃ多少はリスナー付くだろうし

[ 42 ]
イチジク浣腸我慢しながらポケモンGOやってみたwww
これで1カ月で1万再生弱

[ 50 ]
>>42
イチジク浣腸我慢しながら ゲームやったらたしかに伸びそう やろうかな

[ 53 ]
>>50
冷静になれ、誰得なんだよ

[ 56 ]
>>53
おれが視聴者なら多分見るわ

[ 44 ]
実況は歌ってみただのよりは稼ぎやすいと思うけどな
ターゲット層もある程度はっきりしてるし