01
[ 1 ]
うまい

[ 2 ]
不味い

[ 3 ]
たまに無性に食べたくなる

[ 4 ]
うまい

[ 5 ]
FC店の麺の手抜き具合はヤバい

[ 6 ]
スープとは呼べないもはやタレだと思ってる

[ 7 ]
アレ再現してみようとしたが自家製はクソマズかった

[ 8 ]
天下一品のお米まず過ぎて腹立ってくる

[ 9 ]
麺はふつうやがチャーシューとからあげ
てめぇらはダメだ

[ 11 ]
とろみに騙されてるけどアレ味自体はあっさりだよな

[ 12 ]
昔は旨かったのに最近のはガッカリ
思い出補正か?

[ 15 ]
>>12
俺も

[ 13 ]
何あのザラザラした小麦粉みたいな不快な舌触り
マズすぎる豚のエサ

[ 14 ]
ラーメンではない何か

[ 16 ]
なんかスープ薄めてる店も有るらしいな

[ 17 ]
友達といったとき、あっさり頼んだらドン引きされたw

[ 18 ]
あれを本気で美味いと思ってる奴がいる事が信じられん
麺も米もゴミすぎる

[ 19 ]
九州民の俺としてはほんと金出したの損したと苛立つ程度にまずい

[ 20 ]
食いたくなってきたじゃないか

[ 21 ]
あれはラーメンじゃなくてただのジャンクフード
ラーメンの旨い不味いの基準で語るから失敗する

[ 22 ]
年に一回くらいは食べたくなる

[ 23 ]
うまいが

[ 24 ]
店によってバラツキがありすぎる

[ 25 ]
二郎と同じくらい中毒性ある

[ 26 ]
天下一品と二郎は評価が両極端なイメージだな

[ 28 ]
仕事しだしてから行きまくってる気がする

[ 29 ]
週1で食ってるが飽きないわ
世界で一番うまいラーメン

[ 30 ]
ちなみにハワイ店は不味かった

[ 34 ]
>>30
ハワイでラーメン食うのか…

[ 35 ]
>>34
たまたま見つけて入った
マクドナルドハワイ店にもヌードルあるんだぜ?

[ 32 ]
うまいな

[ 33 ]
こないだ京都行った時に深草で食べたわ
ラーメン来る前に、取り放題のサービスカウンターへ箸を伸ばしてしまうが