Pokemon-Go
[ 1 ]
フォークリフト

基本10km以下で制限して使う会社がほとんど
フル充電で8時間以上稼動可
それが仕事だから移動距離稼ぎながら金も稼げる
職場によるが1日乗ってるような場所なら確実に移動距離は10km以上


うはwwwwwwwwwww
俺物流で働いてて良かったわwwwwwwwwwwwww

[ 2 ]
セグウェイでよくね?

[ 7 ]
>>2
個人でもってなくね?ww
たかくね?

[ 24 ]
>>7
3万ぐらいで持つところがないミニセグウェイ買えるぞ

[ 35 ]
>>24
会社にフォーク置いてあるから買う必要なんてないんだがwwww
セグウェイのってても仕事できないしお金稼げないんだがwww

[ 3 ]
ウォークリフト長すぎワロタ

[ 9 ]
>>3
フォークな
ふぉーく

[ 4 ]
プラレール最強説

[ 10 ]
>>4
家にスマホ置いて仕事するの?

[ 164 ]
>>4
懐かしい

[ 5 ]
こうじょうは きけんが いっぱい

[ 13 ]
>>5
今日もご安全に!

[ 8 ]
セグウェイ乗りのポケモントレーナーかむねあつ

[ 15 ]
>>8
だからたかくねwww

[ 11 ]
時速20までカウントされるから原付で問題ないんだが

[ 17 ]
>>11
わざわざ原付かうの?wwww
仕事もせずに卵のために原付乗るの?www
原付乗ってお金もらえるの?wwww

[ 16 ]
孵化はめんどいからエミュだわ

[ 23 ]
>>16
チーター乙
通報するわwwwwwww

[ 18 ]
ルンバも乗れないデブかよ

[ 25 ]
>>18
ルンバなんかかわねーよwwww

[ 20 ]
歩けばいいだろ

[ 30 ]
>>20
もちろん歩くが一番すごいところは乗ってて お金が稼げる ←ここ重要ww

[ 22 ]
猫につけろよ

[ 31 ]
>>22
仕事に行く時スマホ猫に付けて出かけるの?wwwww

[ 26 ]
うらやましい
ポケモンも楽してゲットできるやん

[ 39 ]
>>26
うちちょっと広いから構内にいくつも出現してるって聞いたよwww

[ 28 ]
回転寿しのレーン

[ 33 ]
>>28

[ 51 ]
>>28
すし屋で働いてるならありだなwwwww
一本取られた

[ 37 ]
一方俺はモンストすらできない糞OSだから関係がなかった