JSimpMEUfeiplZN_12441
[ 1 ]
今まで優しかったのに急に怒ったから怖かった

[ 2 ]
羨ましい

[ 4 ]
かなしいなあ

[ 6 ]
ご褒美って言ってる奴はマジでこの状況になると萎縮するぞ

[ 9 ]
うるせえbs
これで大抵嫌われてなんもいってこなくなる

[ 16 ]
>>9
速攻クビになるけどな

[ 21 ]
>>16
フリーターみたいやしいいんじゃね?(笑)

[ 20 ]
>>9
ぶっちゃけかなりかわいいからブスとか言えないわ
今までは優しくて仲良かったのになあ

[ 10 ]
羨ましいとか本当に思ってるのか?
なかなかキツかったわ

[ 11 ]
なにやらかして怒られたんだよ

[ 14 ]
まあ女にキレられると美人だろうがむかつくのはわかる

[ 23 ]
>>11-12
発注ミスしてチラシの特売の商品が入ってこなかった

[ 24 ]
>>23
そんなん許されるわけないやろw

[ 27 ]
>>23
むしろバイトにこんなことされて怒れない社員なんて本社からの厳重指導対象だわ

[ 33 ]
こいつに発注を任せた奴も無能

[ 34 ]
さっき帰ってきたとこだけどまた今から店に行って謝ってくるかな

[ 40 ]
>>34
チェーン店かどうか分からんけどチェーン店なら近隣店舗から少しずつ商品分けてもらうとか出来ないの?
大概どこの店も発注ミスったらそういう対応すると思うけど

[ 35 ]
バイトに任せっきりにする奴が悪い

[ 38 ]
>>35
半分同意だが
ミスした奴が一番悪いに決まってる

発注させといてミスったら全額負担させるとかは問題外だが
怒られるのは当たり前

[ 39 ]
今までは使えるバイトだと思われてたから仲良いフリもしてもらえたし
責任ある仕事も任せてもらえたけど
明日から確実にお前の立場はがくんと落ちるよ
間違っても二度と友だち面して話しかけないことだ

[ 46 ]
つか普通は社員が後から発注確認するはずだが?

[ 47 ]
>>46
そうでもないぞ
俺も昔バイト先で発注任されてた時はノーチェックだった
まぁ簡単な棚卸しも並行してやるしこんなミスしたことないが

[ 48 ]
特にセールされてる商品なんか普通は社員なり店長なりが
発注端末じゃなくてPCの方から確認するわな

[ 51 ]
31でフリーターとかキッツ…死になよ本当に

[ 78 ]
>>51
そこいらのスーパーの社員なんざ非正規と変わらんわ

[ 56 ]
あーあ女社員ちゃんめっちゃ叱られてるな

[ 61 ]
発注ミス 救いようがねえわ

[ 62 ]
ミスくらい誰でもするし仕方ないね

[ 69 ]
謝ってきたわ
誰にでもミスはあるからまた明日から頑張りましょうって笑顔で言われた
いつもの優しくてかわいい社員さんに戻ってた

[ 70 ]
女なんて真顔で一歩近寄ったら黙るだろww

[ 72 ]
頼りになるおっさんからいまいち信用ならないおっさんに格下げだな

[ 76 ]
小売は人手不足だからいきなり辞められちゃ困るからな
とりあえず今は遠回しに優しく引き留めたんかな

[ 79 ]
もし近いうちに新人が入ってきたら、そいつお前の変わりだから、きっと辞めさせられる

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469593384/