img_0
[ 1 ]
今から行こうと思うんだけどおすすめ教えて

[ 2 ]
東海地方にあるやつか

[ 30 ]
>>2
全国的にあるだろ。
ただ中心都市には無い。

[ 35 ]
>>2
九州だろ

[ 3 ]
洋風ツインハンバーグ

[ 13 ]
>>3
これ、豚汁セットで

[ 4 ]
鶏天

[ 5 ]
チキン南蛮

[ 6 ]
チキン南蛮定食だよ

[ 7 ]
九州のどっかで見たぞ

[ 8 ]
客の大半がドリンクバーで5時間以上居座るアレね

[ 9 ]
ミックスグリル

[ 10 ]
ここまで鳥が強いな

[ 11 ]
宮崎国民にとっては最も身近なファミレス
なお安かろう悪かろう

[ 12 ]
最初は安すぎて怖いとかおもてたけどもう麻痺してなんでも食ってる

[ 14 ]
ヨーグルトパフェは絶対選ぶなよ

[ 15 ]
正直24時間やる意味あるんか?

[ 136 ]
>>15
逆にここしか24時間なくなって
深夜に混んでる

[ 16 ]
南蛮か鳥天定食かペッパーバーグの三択

[ 17 ]
鶏肉系頼めば問題ない?
酒も安いから飲もうと思うんだけど

[ 18 ]
大分県民乙

[ 19 ]
ツインハンバーグのコスパの良さよ

[ 21 ]
東京になさすぎやろ
神奈川には1店舗もないで

[ 22 ]
なんか腹減ってきたわ

[ 24 ]
あとケーキ類も地雷
スーパーで売ってるケーキそのまま出してきたようなのが出てくる

[ 25 ]
鳥系は軟骨からあげまで含めて無難
パフェ系は作るのホールでホール店員泣かせだから腹立ったら頼んどけ

[ 26 ]
九州には死ぬほどある

[ 27 ]
和風アンドペッパーハンバーグ

[ 28 ]
チキン南蛮定食大盛りタルタル多めで

[ 33 ]
もう何年も行ってないが一時期は週2で行ってたな
チキンイタリアンステーキは神が与えてくださった料理

[ 34 ]
あそこ安いよね
ランチメニューはコスパいいわ