10004634_h_pc_l
[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

no title


カッコいい

[ 9 ]
>>1
SICとか何年前だよ

[ 20 ]
>>9
もう十年近く前だな確か
ちなみに別の人のデザインだけど一番新しいSICクウガ
no title

[ 34 ]
>>20
もはや黄金騎士じゃねーか

[ 4 ]
V3持ってるぞ

[ 5 ]
シンゴジラみんな嫌いっつーけど俺すきなんだが

[ 6 ]
虫っぽい

[ 7 ]
顔が面長でダサい

[ 8 ]
生物の持つ合理的な美しさの対極にある感じ
意味のないラインに過度の装飾
トヨタ車かよ

[ 10 ]
シンゴジラは眼がイッてる
マジモンの化け物になってしまった

[ 11 ]
このシリーズのライダーマンがクソカッコイイ

[ 21 ]
>>11
no title

[ 12 ]
SICの人だったのか

[ 14 ]
全然かっこよくなくてワロタww
キレた時の範馬勇次郎みたいな顔してるwww

[ 15 ]
平成初期ライダーのS.I.Cデザインはシリアスな内容の作品が多いから
わりと良いとは思うけど
平成後期のライダーでやるのは合わない

[ 16 ]
しかもガリガリ
誰か求めてるんだこんなの

[ 17 ]
ハエだな

[ 18 ]
no title

このV3は持ってる

[ 19 ]
>>18
かっこわる!!

[ 24 ]
完全に悪役

[ 25 ]
仮面ライダーだからと昆虫っぽくするのって安易だよな

[ 26 ]
警察(G3)から見たら仮面ライダーアギトとアナザーアギトは同じ姿に見えるんだったよね確か?

[ 28 ]
>>26
暗がりで見たからなあ…
まあ似てはいるだろう
クウガアギト系の肉体変化系は視聴者補正有りだから
クウガも刑事にびびられてたろ

[ 29 ]
一方次期仮面ライダーがこちら
no title

[ 30 ]
>>29
目元とか色使いとかゲームが題材な所とかでスプラトゥーンが元ネタっぽいって言われてんだよな
マジでダサい

[ 32 ]
>>29
子供向けとはいえデザインもカラーリングもダサすぎだろ

[ 35 ]
マイティのくせに強そう

[ 36 ]
むしろ漫画版やコレが本当のクウガの姿なんだよなぁ
原作のかっこいい鎧チックなデザインの方が好きだけど
設定的に肉体変化だからこっちが正しい