1583-132732-608
[ 1 ]
宮崎駅周辺と鹿児島中央駅周辺な

[ 2 ]
しろくま

[ 6 ]
>>2
天文館むじゃきだろ
なんかくいだおれビルみたいな飲食店ビルみたいだけどどうなの

[ 3 ]
宮崎は宮交シティが気になった
鹿児島は天文館だな

[ 7 ]
シーガイア

[ 8 ]
>>7
高い感じがした

[ 9 ]
鹿児島中央駅の周りにはあまり良い店がない
天文館まで行け
路面電車で行ける

[ 10 ]
>>9
天文館はむじゃき以外に何があるの?

[ 12 ]
>>10
しろくま

[ 13 ]
>>10
わかな
魔の巣ってバーもオススメ

[ 18 ]
>>13
バーはなあ
酒飲めないのよ

[ 25 ]
>>18
わかなっていう居酒屋は鹿児島初めてなら絶対行ったほうが良い
割と有名だけど有名なりに美味い

[ 11 ]
かごしま水族館が魅力

[ 14 ]
宮崎はチキン南蛮だけど、鹿児島の名物料理が浮かばない
ボンタンアメといも焼酎くらい

[ 22 ]
>>14
さつま揚げ

[ 15 ]
宮崎にはなにもない

[ 17 ]
>>15
宮交シティあるじゃないの

[ 16 ]
とんこつ

[ 19 ]
>>16
博多だろそれ

[ 21 ]
>>19
ラーメンじゃなくて

[ 26 ]
>>21
へぇー豚の骨つき肉かうまそう

[ 20 ]
宮交シティいってなにすんだよ

[ 23 ]
>>20
宮交シティって遊ぶところありそうだけど違うの?

[ 24 ]
>>23
それならバスでも乗ってイオンにいったほうがいい

[ 28 ]
天文館なら鹿児島ラーメンの有名所何店舗かあるな

[ 31 ]
宮崎駅周辺は夜が楽しいぞ

[ 36 ]
宮崎と鹿児島なら鹿児島のほうが栄えてるっぽい?

[ 37 ]
宮崎と一緒にされるとキレるレベル

[ 38 ]
宮崎何にも無いぞ
鹿児島1択でもいいレベル

[ 47 ]
鹿児島きたら豚カツ食べよう
あと黒豚のしゃぶしゃぶ
それから鳥刺しも美味しいし
魚もカンパチとかきびなごとか刺身も新鮮でうまいよ
甘いもの好きなら天文館にある菓々子横丁でかすたどんとかるかん買って、焼きたての焼きどうなつをその場で食べるのおすすめ