wysiwyg_37c99f24ed9a73330124
[ 1 ]
現役
×医科歯科
×筑波
×東京慈恵会
○慶應
○昭和

一浪
×理三
×医科歯科
×慶應

二浪(センター爆死)
×千葉
×千葉
×慶應
×慈恵会
×日医
×昭和


現在三浪目でパチンコ通い
クソワロタwwwwwwwwwww

[ 2 ]
パチ行く時点で糞味噌

[ 3 ]
慶應か昭和行けばよかったやんけ

[ 6 ]
>>3
国立行きたかったんや

[ 5 ]
ワロえない

[ 7 ]
しょぼww

[ 9 ]
現役で慶應いっとけよ
下手な国公立よりいいのに

[ 10 ]
>>9
浪人してから何度もそうしておけばと思ったわ

[ 34 ]
>>10
死ぬ直前までそう思ってろカス
ざまあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

[ 11 ]
全国屈指の進学校トップて海外いくイメージなんだけど

[ 12 ]
>>11
お前が世間知らずなだけ

[ 13 ]
カーチャンまで医者とか家庭内での家族の交流少なそう

[ 14 ]
>>13
ついでに姉も弟も国医
弟のほうが先に大学生になってもーた

[ 15 ]
なんで現役で慶應行かなかったのに浪人で慶應受けたんだよ

[ 16 ]
>>15
慶應より上の私立がねーからだよタコ

[ 17 ]
>>16
行く気ないなら受ける必要ねーだろイカ

[ 18 ]
>>17
現役と一浪じゃ違うだろ
お前学歴は?センターの点数は?

[ 21 ]
>>18
これだからイカは

[ 19 ]
割とマジで特定した

[ 22 ]
>>19
しね やめろ

[ 23 ]
>>22
現役は慶應医に受かったの?

[ 24 ]
>>23
○って書いてるやん 受かったよ

[ 20 ]
現役Fランのおれ勝ち組

[ 25 ]
こういうやつが医療ミスやるんだろうな

[ 26 ]
もうニートかフリーターでいいだろそのほうが楽しいぞ
お前の現状を許容してくれてる両親なら文句言わないでしょ

[ 27 ]
そもそも浪人してまともに勉強してないのに調子こいて東大なんて受けたのが間違いだった

[ 28 ]
前期医科歯科大医なら確実に受かってたわくそ

[ 29 ]
勉強しないと忘れるからな
解き方そのものというより閃き方を忘れる

[ 37 ]
>>29
それ
予備校って都会にあるだろ?だから周りにゲーセンとかパチンコ屋とかいっぱいあるんだよ
そのせい

[ 41 ]
>>37
まあセンター爆死してるならもう実力自体が低下してるだろうがな

[ 45 ]
>>41
840→855→800

[ 30 ]
お前が、楽しければそれでいいだろ

[ 36 ]
>>30
パチンコは楽しい

[ 32 ]
慶應医受かって行かない奴とかいるんだな…