img_0 (1)
[ 1 ]
これから私が行うべき最適行動はなんでしょうか助けて

[ 2 ]
とりあえず働く

[ 3 ]
働いて返せ

[ 4 ]
冷や汗が半端ない

[ 5 ]
週末の重賞で取り戻す

[ 6 ]
次のレース全力

[ 7 ]
>>5
>>6
これを繰り返した結果の80万

[ 15 ]
>>7
オッズ2倍に80万かければ良いんだろ知ってる

[ 8 ]
今週末に再勝負して取り戻すのが局所最適解

[ 9 ]
バイトを始める

[ 10 ]
門別11Rか川崎11Rに全ツッパ

[ 11 ]
勝ち越すまで続ければプラスで足を洗えるぞ

[ 17 ]
>>11
すでに資金がぱんくしているのですが

[ 12 ]
まあ一回勝てば終わりだな

[ 13 ]
自分の金なら別にいいんじゃん

[ 16 ]
新馬戦で大穴狙い

[ 18 ]
パチンコで160万溶かしていまだにばれてないわ
ばれたらたぶん殺される

[ 19 ]
競馬の所管は農水省なので公務員試験をうけて
見事受かり担当部署に配属される

[ 20 ]
あんちゃんいくつなんだい?

[ 21 ]
親の金なの?

[ 24 ]
80万でショートするわけねえだろ
300万まではいけるはずだ
親の通帳持って銀行へgo

[ 25 ]
元が取れる額をかけ続ければ絶対勝てるやろ
100回負けても1回勝てばいいんだぞ