41ZmIhYVJzL
[ 1 ]
no title


久々にやろうと思ったのに片方パンパン
片方充電不能
くそったれ

[ 2 ]
セルかよ

[ 3 ]
ピンクいろかよきも

[ 19 ]
>>3
no title

黒もあるよ
でも映り込んじゃうのが嫌だったんでピンクにした

[ 4 ]
ワロタ

[ 5 ]
爆発するぞ

[ 6 ]
シンガポール製はそうなる

[ 14 ]
>>6
チナ製ですぞ

[ 8 ]
ハラボテかよ

[ 9 ]
なんでこの充電器こんなにパンパンなんだよ
やっぱ特別にしてもらってんのか?

[ 10 ]
2200mAhバッテリーみたいでいいじゃんよかったな

[ 11 ]
充電器さしながらやれば

[ 12 ]
no title

破裂しそう

[ 15 ]
だからしばらく使わない場合は放電しろと

[ 17 ]
あるあるだね

[ 18 ]
こっわ

[ 20 ]
なあに根性でどうにかなる

[ 21 ]
おまえってほんとPSP好きだよな

[ 24 ]
DSと違ってバッテリー抜いてもアダプタ付ければプレイできるしな

[ 25 ]
>>21
初代PSPのスプリング強化して
ユニバーサルメディアなんちゃらがすっ飛ぶようにしたのとか
今見つからなかったけど数十台ぐらいあるよ
ただGOは1台しかない

>>24
でもさ、PSPの充電端子って回転するから焼き付きやすいじゃん
だからバッテリ無しだと安心してゲームは出来ないの

[ 26 ]
それガチで爆発する可能性あるやつじゃん

[ 27 ]
リチウム電池の発火は爆弾だからな
携帯電話で顔付近で爆発したら怖い

[ 28 ]
これ爆発すんの?

[ 29 ]
やっぱ特別にしてもらってるのか?

[ 30 ]
なんでバッテリーパンパンなんだよ

[ 31 ]
パンドラバッテリーにするからそうなるんだ