22-2273-wolfgangssteakhouse1
[ 1 ]
立ったら焼く

[ 2 ]
はよ

[ 4 ]
ここで一旦CMです

[ 7 ]
ステーキは外食するものだと思ってる
一般家庭の設備じゃおいしくやけない

[ 20 ]
>>7
お前が下手くそなだけだよ

[ 25 ]
>>20
火力
鉄板の厚さ
塩コショウの加減
焼き加減
etc

専用の設備使ったプロに任せるべき
別に適当に焼いたからといってまずくはならないが真のおいしさは引き出せない

[ 8 ]
100グラム1000円以下だったらシネ

[ 11 ]
二百グラム七千円
no title

[ 38 ]
>>11
これでそんなするの?

[ 55 ]
>>11
脂ばっかりな気がする

[ 13 ]
うまそう

[ 14 ]
脂たっぷりタイプか

[ 15 ]
値札かレシートを撮っておけよ

[ 17 ]
柚子胡椒で食うと美味いぞ

[ 18 ]
宮崎牛
塩コショウで味付け
no title

[ 19 ]
ステーキなら昨日食った

[ 21 ]
まずそう
霜降りは子供のころ食べまくったからもういいわ
肉って感じのうまい赤身肉がいい

[ 22 ]
わさび醤油だな

[ 26 ]
焼いてるぜー

旨そう

no title

[ 27 ]
表面だけ強火で焼いてアルミホイルに包んで寝かせてローストビーフ風にしよう

[ 29 ]
裏返してみた
アルミホイルに入れるよー

no title

[ 35 ]
そのステーキ素敵

[ 36 ]
15分くらい放置?
その間に鳥と豚肉と羊肉コンフィするぜ!

no title

[ 37 ]
>>36
あ~あもったいない

[ 39 ]
うっすいフライパンとうっすい肉だな

[ 47 ]
ID変わった!
ごめん。

no title

[ 52 ]
>>47
微妙だな

[ 54 ]
すっげえ旨そうではあるんだが個人的には油が旨い肉よりも赤身オンリーですっげえ旨い肉が食いたい

[ 57 ]
スーパーの肉だなw

[ 69 ]
素人だからごめん。

no title

[ 73 ]
>>69
ワロタ

[ 76 ]
>>69
ええ…
まあでもうまいんだろうな普通に

[ 79 ]
んでアルミホイルやってる間に肉の盛り合わせ

no title

[ 81 ]
恵まれた素材から糞みたいな調理と盛り付け