382
[ 1 ]
1番初め吸う時迷わなかった?

[ 2 ]
流石にガイジやろ

[ 5 ]
>>2
ちょっと前まで灰皿は標準装備だったんだぞ夏休み君

[ 7 ]
>>5
そんなの知ってるぞ……おっさん

[ 3 ]
吸うつもりで買ったから迷わない

[ 4 ]
>>3
ちゃんとお手入れはしてる感じ?

[ 6 ]
最近の車って標準で灰皿が付いてないんだよな
あとシガーライターも

[ 9 ]
>>6
ついてないねー
ソケットだけついてる

[ 8 ]
普通に吸ってる
エアコンは外気導入で窓開けてる

[ 11 ]
プラズマクラスター付きの空気清浄機つけたら吸わない人にも臭わないって言われたよ

[ 15 ]
>>11
まじか
プラズマクラスター機能ついてるから大丈夫かね?

[ 21 ]
>>11
いいな
人乗せること多いから車では吸わないようにしてるけど空気清浄機着けようかな

[ 14 ]
俺はフロントガラス外して乗ってるわ

[ 18 ]
>>14
ちょっと動画あげて欲しい

[ 17 ]
車乗りながらのたばこってあんまりゆっくり味わえないからそんなに好きじゃないわ

[ 22 ]
>>17
ほら触るから~

[ 20 ]
僕の車内装に消臭機能ついてる





タバコ臭いらしいけど

[ 26 ]
>>20
そんな話を聞くとものすごく揺れます

[ 29 ]
今日なんだっけか電子タバコ?
あれ力一杯勧められたわ

[ 30 ]
>>29
爆発するからやめとけ

[ 34 ]
>>30
爆発すんのあれ!?

[ 32 ]
運転するのにタバコ無いと無理だわ

[ 36 ]
走る灰皿って呼ばれたことあるほど黄ばんだハイエースを貰ったことあるけどエアコンつけると異臭がしたわ

[ 38 ]
>>36
これが怖いから吸えない
空気清浄機一つでどうにかなるもんなのか

[ 42 ]
>>38
ぶっちゃけ長い年月でどうしても蓄積する
あとチェーンスモークは体にも財布にも優しくないし、あんまり1本1本が楽しめなくなる

…とかいいつつたまに車でも吸ってしまう

[ 43 ]
普通に吸うぞ
そんな大層な車じゃないし

[ 51 ]
>>43
フィールダーのハイブリッド
新車で買ったからどうしようか
でもタバコは吸いたいしいちいちコンビニ寄るの面倒だし……

[ 52 ]
>>51
メッメッメビウスくださいwwww

[ 54 ]
>>51
何年乗るの

[ 56 ]
>>54
とりあえず4年5年位

[ 60 ]
>>56
100%吸うでしょソレ
なら最初から吸えって

[ 53 ]
窓開けてるし匂いとかつかないし仮についたとしても芳香剤でなんとかなる
灰こぼれたら掃除してる