45aea737
[ 1 ]
なんでもきけよ

[ 10 ]
ロープ買ったか?

[ 13 ]
>>10
彼女の前で首切って死ぬつもりだよ、よく切れそうな包丁は買った

[ 15 ]
>>13
おいおいwもう元カノだろそいつはw

[ 18 ]
>>15
ワロタwwww

[ 12 ]
死んでどうしたいの?
その振られた彼女とやらに悲しんでもらいたいの?

[ 19 ]
>>12
いや、迷惑かけて死にたいんだ。たぶん俺が死んでも悲しまないしな

[ 20 ]
うわっ血ついたウゼエこの服高かったのにとか言われるだけやで

[ 24 ]
>>20
それがやりたいんだよ部屋中血まみにしてやりたい

[ 22 ]
家の前でトラウマにするなら刃物よりガソリン火達磨なんだよなぁ

[ 28 ]
>>22
燃えるのは痛そうだから流石にこわい

[ 25 ]
なんで振られたん?

[ 29 ]
>>25
シラネ、新しい男が出来たから別れてくれってさ

[ 26 ]
こりゃ振られるわけだ

[ 27 ]
でもやらないじゃん

[ 32 ]
>>27
正直かなりびびってるけどもう準備は済んでるしな、明日にでも実行する

[ 33 ]
お前が死んだところで迷惑にすらならねえよ
構ってちゃん

[ 37 ]
>>33
部屋中血まみれだぞ、さすがに迷惑にはなるだろ。あと元カノびびりだから絶対その部屋住み続けられないしな

[ 42 ]
彼女の実家とかならダメージは最大だろうな

[ 47 ]
お前の家族に請求がいって新居ヒャッホーだ

[ 63 ]
>>47
縁切ったからどうでもいい

[ 54 ]
どうやって元カノの家入るつもりなの?
入れてくれるわけなくね?

[ 64 ]
>>54
あいつ馬鹿だから、飯作ってって言えば絶対入れてくれるよ

[ 56 ]
すっごい痛いし、やめようや。介錯なしで切腹するくらい大変だし。血の海にはなると思うけど。

[ 67 ]
>>56
おれの痛がる様も見て欲しいんだ、だからわざわざ首切りなんかするんだよ

[ 58 ]
ただの借りてるアパートとかじゃ引っ越したらすぐ忘れるし
死ぬっていう最大の利点をまったく生かさない死に方だな
それなら死なないで嫌がらせをしたほうがいいとおもう

[ 75 ]
残ってり金や換金できるモノは引き取ってあげるよ

[ 80 ]
仕事しろよ

[ 87 ]
>>80
辞表だしたので現在無職

[ 90 ]
>>87
辞表じゃなくて退職願な
仕事したことあんのか

[ 83 ]
no title

[ 84 ]
ダイソーで100円だったぞ

[ 86 ]
だからなんだよ
仕事しろよ