YZF-R125
[ 1 ]
バイク乗りってこれが遅いとか言ってるのかよ

[ 2 ]
おう、普段大型に乗ってるとすごい差を感じる

[ 3 ]
大型バイクなら3秒あれば時速200㌔出せるよ?

[ 4 ]
>>3
無理

[ 9 ]
>>3
3秒だと100キロ+α

[ 27 ]
>>3
俺の999ccでも200まで12秒要るんだが

[ 5 ]
排気量は下げてはいけない

[ 8 ]
めっちゃ、回して90ぐらいしか出ないだろアレ

[ 10 ]
スズキの400三角木馬が街中最速

[ 12 ]
大型持ってるけとアドレス110とチャンプ80はマジで速いと思った

[ 13 ]
街乗りするなら125あれば十分
遠乗りするならその10倍の排気量が欲しくなる

[ 14 ]
遠出は600辺りが最適だな街乗りはほんと125スクで十分

[ 15 ]
峠の地元民の速さは異常

[ 16 ]
まあ一般道路では最強だと思う
大型がいいのは高速とか空いてる幹線道路だけ

[ 17 ]
ママチャリ乗り俺「レッツ4とかいう50ccのバイク早すぎワロタwwww値段たった10万円ないのに100万円のロードバイクより速いとかwwww」

[ 18 ]
昔スズキかどっかが出したウルフ125ってバイクは凄かったな

ツーサイクルオイル飛びまくりでクッソ面倒だったけどw

[ 19 ]
GN125のワイ
ドラスタ欲しすぎてたまらんンゴね

[ 25 ]
>>19
GZ125にでもしとけ

[ 20 ]
セローはいいぞ

[ 21 ]
オンしか乗らないからブロックタイヤが怖い

[ 23 ]
峠だと125のスクーターの方が速い時あるって何回言ったかわからん

[ 26 ]
>>23
峠は400のマルチが最強

[ 30 ]
>>26
250モタだな最強は

[ 24 ]
125スクーター乗ってわかったが異常に高い回転数でクラッチ繋がるんだな 

[ 28 ]
腕が鈍るからたまには小排気量に乗ることも大事ってばっちゃが言ってた

[ 34 ]
毎回スクーターだって言ってるのに知人の9割に原付と言われる
くやしい

[ 36 ]
125スクは通勤快速

[ 37 ]
普通の125や250のMTと比較ならシグナルダッシュはアドレスのが速いな

[ 38 ]
>>37
ないわー

[ 42 ]
アドレスとか軽自動車にも僅差で負けるレベルだろ
しょせん原二ぞ・・・

[ 45 ]
アドレスは2stより4stの方が速いよ

[ 47 ]
俺も125乗ってた時はそう思ってたが大型乗るようになってから街中で8000回転使うのは異常だと気づいた