[ 1 ]
約10年前
no title


次期仮面ライダー
no title



これはイカンですよぉ…

[ 2 ]
…え?

[ 3 ]
胸にスーファミのコントローラー付いてるけど…

[ 5 ]
>>3
なんかテレビゲームがモチーフらしい

[ 4 ]
ロックマンの8体ボスにいそう

[ 6 ]
いつ見てもsdガン

[ 7 ]
座薬がマシに見える

[ 8 ]
変態仮面かよ

[ 9 ]
言われないと仮面ライダーって分からん言われても分からんが

[ 10 ]
同じゲームモチーフのメガレンジャーみたいなデザインにできんのか

[ 11 ]
仮面ライダースプラトゥーン

[ 12 ]
異形は異形だけどださい
なんど見てもださい

[ 13 ]
顔面が完全にライダー捨ててるよなぁ
これライダーである必要あるのだろうか

[ 14 ]
最近出た洋ゲーのキャラとエヴァ足したら大体こんな感じ

[ 15 ]
アメリカの幼児向けオモチャみたいな色だな

[ 16 ]
カブトが10周年ってマジ?(白目)

[ 17 ]
もう仮面ライダーじゃなくていいやん

[ 18 ]
ボンボンで連載されてる漫画にありそう

[ 19 ]
10年前のライダーがこちら
no title

no title

no title

no title

[ 20 ]
ダッサ
流石にこのデザインは無いわ
毎回言ってるけど本当にこれは無いわ

[ 21 ]
カブトはザビーが一番カッコいい

[ 22 ]
ベルトごちゃごちゃしすぎ

[ 23 ]
戦隊ヒーローの敵みたいなデザインやな

[ 24 ]
約30年前にデザインされた仮面ライダーがこちら
no title


[ 25 ]
>>24
しかも初代仮面ドライバー・フォームチェンジライダーだっけ?

[ 26 ]
クウガの人がデザインしたガルーダの戦士ビマの方が圧倒的にカッコイイ
no title

[ 27 ]
これほんとその辺のご当地ヒーローのほうがよっぽどデザインかっこいいよなぁ

[ 30 ]
こいつ好き
no title

[ 31 ]
なにこれ
乳首いじると発動しちゃう系?

[ 32 ]
玩具の売り上げを一切考慮しないライダーを見たい
クラウドファンディングかなんかで資金集めてさぁ

[ 33 ]
アマゾンズはそういう感じじゃないか?
一期は何かのっぺりしててそこまで好きじゃないけど
二期に期待

[ 34 ]
シンプルなのがいいな

[ 35 ]
ヒーローNEWSさん!ぼくは虹色でおねがいします!

[ 36 ]
どうせ胸のボタン押すとベルトがペラペラ喋って何かなるんだろ
うんざりだ

[ 37 ]
no title

こうすればマシにならないかな

[ 39 ]
>>37
やっぱ目が決定的にダサいんだな

[ 42 ]
>>37
マシにはなるけど戦隊物なイメージ

[ 38 ]
髪がなぁ

[ 43 ]
no title

目と胸変えたらかなりよくなるんじゃないかなこれ


[ 45 ]
胸にスーファミのコントローラー付いてるとか言ってる奴なんなの?
配色的にX BOX ONEでしょ

[ 46 ]
スプラトゥーン意識してんのか?

[ 47 ]
一番奥に居る片目隠してるやつなんか好き

[ 48 ]
バイザーや胸のデザインいじっても色合いがそもそも下品すぎるからダメだわ