28488748
[ 1 ]
全タイプいるのかよ
no title

[ 2 ]
虫きも

[ 4 ]
フェアリー可愛すぎワロタwwwwwwwww

[ 5 ]
ゴーストなんか違うわ

[ 6 ]
おいフェアリー

[ 7 ]
フェアリーまどマギじゃねえか

[ 207 ]
>>7
うわあ

[ 8 ]
フェアリーが完全に畜生な件

[ 9 ]
毒とゴースト飼う

[ 10 ]
どれも中途半端な性能だな

[ 11 ]
妄想痛いわぁ

[ 12 ]
むしキモすぎ

[ 13 ]
絵が全然違うからバレバレやん

[ 14 ]
うわつまんね

[ 15 ]
下手くそな絵だなあ

[ 16 ]
なんかポケモンGOの闘技場の上位が
ほとんどイーブイ系なんだが

[ 73 ]
>>16
大量捕獲可能で
CPあげやすいからな

[ 17 ]
(ゴーストは普通にアリだと思った)

[ 18 ]
これまじ?

[ 20 ]
フェアリーはともかくとしてコラじゃないのこれ?

[ 21 ]
なんか色々知らないのがいる

[ 22 ]
騙され気味なやつがいてワロタ

[ 23 ]
虫はどうやってもキモくなりそうだな

[ 24 ]
それ以前にノーマルの時点で察しろ

[ 25 ]
にしだあつこの天才っぷりがよく分かるな

[ 26 ]
やっぱ公式デザインってすごいんだな

[ 27 ]
ゴーストの何もわかってない感

[ 29 ]
嘘だろ?!

[ 30 ]
はがねとどく辺りはかなり好き

[ 31 ]
イーブイ1択じゃねえか