20110911104727-854-104_thumbnail
[ 1 ]
クーラーガンガン効いて涼しすぎで漫画も読み放題wwwwwwwwww

[ 2 ]
耳栓あればさらに快適だなwwwwwwwww

[ 3 ]
更にジュース飲み放題アイス食べ放題お昼には弁当も出るし至れり尽くせりwwww

[ 4 ]
ジュースは自腹ンゴwwwwwwww

[ 5 ]
スマホの充電もし放題ワロタwwwwww

[ 6 ]
唯一の欠点はタバコ吸わないからタバコの煙で目が痛くなることだなwwwwwww

[ 11 ]
あーでも行ったら行ったで一パチ千円だけとか遊びたくなってしまうかもしれないwwwww

[ 12 ]
財布を持って行かなかったらいいのかwwww俺天才wwwww

[ 18 ]
ノリ打ちやってるときはよく利用してたな
大きいところならマッサージチェアもテレビもあるし
雑誌も漫画も豊富だった

[ 21 ]
>>18
マッサージチェアがないのがここのパチンコ屋の欠点だはwwww
でもマッサージは別の店で寝て店員によく起こされるから最近は使ってないはwwww

[ 20 ]
あの人ずっと漫画読んでるんですけどwwwww友達いないのかなwwwwとか思われちゃうんだろうけどまあいいやwwww

[ 23 ]
>>20
漫画読みまくろうずwwwwwwww

[ 24 ]
目線ばれんようにグラサンとかしたら怪しいかなwwwwww

[ 25 ]
>>24
昼間からグラサンたくさんいるでwwwwww

[ 29 ]
>>24
パチ屋着いたったwwwwwワンピース一巻持ってきたやでwww先が長すぎンゴwwwwwwwww

[ 32 ]
>>29
時間たっぷりあるから疲れたらお店の中歩いて女の子見つけて目の保養するんだwwwwwwww

[ 26 ]
わかるわ
今のパチ屋の休憩コーナーって無料のプチネカフェみたいになってて最高

[ 28 ]
>>26
余所のとこだとお茶飲み放題とかで禁煙の休憩所があって本当に無料のネカフェだはwwww

[ 31 ]
ほんとは嘘やでwwwww今出発準備出来たンゴwwwww
スマホ持ってないからもうお別れンゴwww悲しいンゴwww

[ 33 ]
>>31
マジかwwwwwwww

[ 34 ]
もっと分かち合いたかったンゴwwwwでも漫画読みたいから出発するンゴwww

[ 35 ]
>>34
残念ンゴwwwwwwww

[ 36 ]
閉店まで読んでたンゴwwwww