4902402144770
[ 1 ]
no title

no title

no title

[ 3 ]
中華三昧の足元にも及ばない

[ 6 ]
>>3
好きなんだが最近見かけない

[ 7 ]
1位ノーマル
2位火の国熊本味
3位高菜入り

[ 13 ]
ハウス食品のバイト君かな?
こんなの近所のコンビにでもスーパーでも見た事無いが随分マイナーな王者だな

no title

[ 15 ]
>>13
つまんねえツッコミ
九州限定なんだから当たり前だろ
旅行に行かないニートは知らないだろうな

[ 25 ]
>>15
じゃあおまえは旅行に行ったらその地のご当地袋ラーメンいちいち調査してるのか?

[ 27 ]
>>25

それなりに広範囲に売られてて知名度は高いぞ?
何狭い地域限定の話してんの?

[ 30 ]
>>27
お前自分で九州限定って言ってるじゃん
「九州限定」は広範囲でもないし知名度高いって言わねえよ
お前支離滅裂だけど大丈夫?酒でも飲んでんの?

[ 34 ]
>>30
かわいそうに
まともに世間知らずに育ったんだね
まだ若いからこれから勉強して世間を知るんだよ

[ 16 ]
九州にしかうっとらんぞ
でも鹿児島県民のおれからしたら故郷の味だわ

[ 19 ]
九州限定なのになにが「袋ラーメン王者」だよ

[ 20 ]
九州限定なのに王者・・・・?

[ 21 ]
田舎限定のマイナー商品が王者とか…

このまえも九州の田舎物が日本五大都市とかに福岡入れてたなぁ
なんか可哀想になってくる

[ 22 ]
王者はサッポロ一番でしょ

[ 26 ]
九州限定ではなくない?

静岡県だけど普通に売ってるぞ

[ 31 ]
ヨーカドーで高菜入りが売ってた

[ 32 ]
そういえば静岡県もドンキにあったわ

[ 35 ]
西日本くんだりまで旅行にいって袋麺なんか食わねぇしチェックもしねえよ

順列10位にはなってるけどきっと九州の田舎じゃ一位なんだろうな
東京じゃ当然ほとんどのヤツが「何それ?」ってレベルの「自称王者」

[ 40 ]
>>35
世間知らずで知らないならこれから知ればいいんだよ
俺は知らない事は責めないから安心しろ

[ 36 ]
さすがにうまかっちゃんレベルの知名度でステマはおかしい
普通に有名だぞ

[ 39 ]
関東でもドンキに行けばあると聞いたぞ
食べたことない人は食べてみるといい
マジで王者だから

[ 51 ]
なんだかんだ暇潰しになった
たまには暴れるのも面白いな、病みつきになるの分かったわww
また遊んでくれよ(^^)

[ 52 ]
あーあ追い詰めすぎたから逃げちゃったよ

[ 53 ]
>>52
お、意見でなくなったからここまでかなと思ったがまだ遊ぶか
かかってこいb

[ 55 ]
出前一丁なんだよなあ

[ 57 ]
たぶん九州に出回ってるうまかっちゃんと関東とかで売られているうまかっちゃんは味が違うと思う

[ 68 ]
袋はうまかったちゃんか屋台ラーメンでカップはマルタイ長崎ちゃんぽん最強
でも最近は北海道ラーメンに浮気してる

[ 70 ]
関東だけど一度も食ったことねーな
まるたいの某ラーメンなら食べた

[ 44 ]
違いがわからん