1_1310701641_1_02
[ 1 ]
魚種差別する奴はNG
仲良くやろう

最近何釣った?

[ 3 ]
パンで鯉

[ 10 ]
>>3
簡単に80うp釣れるよね

最近クロダイもやってみたい

[ 4 ]
ノーザンラージマウスバス

[ 5 ]
バス
ダイソーミノーで小バス

[ 6 ]
ヤマセンコー3インチでナマズ60位の

[ 9 ]
マイボートでオフショアジギング。

カツオ サバ マダイ ヒラメ ワラサ ヒラマサ

乗せてやろうか?

[ 11 ]
普段バスとかばっかだからソルト楽しそう

>>9
ブルジョワうらやましい

[ 22 ]
>>9
お願いいたします

[ 13 ]
アジアジアジアジアジアジアジアジ
もうライトタックルをアジング仕様にした

[ 14 ]
>>13
アジ?どこよ?

[ 17 ]
>>14
近所の港
そらもう春からずっと爆釣よ
no title

[ 18 ]
>>17
でけえなおい
日本海側?

[ 24 ]
>>18
そうだよ、多分全域で釣れてる

[ 27 ]
>>24
決めた
盆休みに日本海遠征行くわ
ちなわし太平洋側で場所によるけどかなり渋い…

[ 35 ]
>>27
来い来い
釣れとらんのか?ライン何使ってる?

[ 40 ]
>>35
アジの糸ってエステルのやつで0.25号
こないだごっついのかかったけどあえなくラインブレイクしたのが悔しくて次は0.4号くらいにするわ

[ 47 ]
>>40
それでアタリとれてないならほんとに居ないのかもしれないな

[ 50 ]
>>47
サビキで豆アジはかかっとるみたいだけどねぇ
こいつらが成長するのを待つしかないのかね?

[ 59 ]
>>50
それなら多分釣れるわ
こっちもサビキは豆ばっかだけどアジングだと尺近いのがほとんどになる

[ 28 ]
>>17
いいねー

[ 15 ]
俺が釣った自己ベストのクロソイを見てほしい
比較は2リットルのペットボトル

no title

[ 25 ]
>>15
大物だ! 引きそう

[ 29 ]
>>15
なかなかじゃないか。

no title


これはボートジギングでのクロソイ51cm

@仙台湾

[ 34 ]
>>29
どのくらいのボート?

[ 37 ]
>>34
7フィート

[ 16 ]
アジングいま良いよね堤防からやれば釣れる?

[ 19 ]
>>16
回遊ルートあればどこでも釣れる、ヒラメも釣れる
no title

[ 21 ]
>>19
ちょん切れてるんか思った

[ 31 ]
最近ならスモールマウスだな

[ 36 ]
>>31
タマゾン?

アジングって夜中の方が釣れるのねー

[ 52 ]
釣りにハマると釣りの面白さ知らないやつが気の毒に思えてくるよな