matuya
[ 1 ]
1位 松屋 
2位 吉野家
3位 なか卯

最下位 すき家
(味覚障害専用店)

[ 2 ]
認める

[ 3 ]
4位は?

[ 8 ]
>>3
脳に障害ありそう

[ 4 ]
1位 吉野家

[ 5 ]
松屋と吉野家逆なら完璧

[ 6 ]
松屋は3位

[ 7 ]
牛丼だけでみたら吉野家の方が松屋より上だが総合でみたら圧倒的松屋

[ 14 ]
>>7
牛丼以外入れていいならなか卯だろ

[ 16 ]
>>7
松屋の定食なんて全部味濃すぎのドカタメシじゃん

[ 9 ]
らんぷ亭

[ 10 ]
松屋のとろろを木工用ボンドを食わされてるような気分になった
やっぱ吉野屋だな

[ 11 ]
すき家のノーマル牛丼はほんとまずい

[ 13 ]
>>11
米と肉とタレが不味いもんな

[ 12 ]
吉野家だろ

[ 15 ]
すき家って本社の人間が味覚障害なんだろうな・・・
あの塩辛さは異常だろ

[ 17 ]
松屋味濃くね
あと味噌汁要らないから安くして欲しい

[ 18 ]
総合ってなんだよ
牛丼屋なら牛丼で勝負しろよ
というわけですき家は論外

[ 19 ]
吉野家が最下位
しょっぱ過ぎ

[ 20 ]
15年くらい前に研修で1ヶ月程東京にいたんだが
五反田の牛丼太郎ってのはまだあんのかい?

[ 23 ]
>>20
五反田に牛丼太郎あったっけ?中延のあたりにはあったけどもう無いよ

[ 26 ]
>>23
あ、ごめん中延だったわ
もうないのか
安すぎてビックリした思い出

[ 21 ]
吉野家はうまいけど頭の大盛りしても肉全然増えねーよな

[ 22 ]
どう考えても
すき家がぶっちぎりで不味い

これはリアル

[ 24 ]
松屋は食券とかなのは良いけど普通に不味い
店内も汚い所が多いしワンオペでやってる所多くてサービスも微妙

吉野家>松屋>>>>すき家

[ 25 ]
吉野家が1番好きだな

[ 27 ]
吉野家の塩葱豚丼旨いわ

[ 28 ]
すき家の残飯おにぎり事件は忘れない

[ 29 ]
すき家が圧倒的にずば抜けて不味い

[ 32 ]
牛丼たまにしか食べないけどどこも普通においしい牛丼に思える

[ 34 ]
吉野家≒なか卯>チカラめし≒すた丼>すき家

[ 35 ]
お前らのレス見てると結局は好みの問題なんだなぁと思う

[ 36 ]
>>35
いやすき家だけは本当に不味い

[ 38 ]
すき家は牛丼10に対して紅ショウガ12くらいの割合にすると美味くなるよ

[ 40 ]
吉野家は味はともかく狂牛病が怖いから行かない

[ 41 ]
コスパで松屋

[ 42 ]
元すき家バイトがマジレスすると肉を煮た時間によってどの店でも味は全然変わる

[ 43 ]
>>42
頭悪そうでなにより

[ 44 ]
すき家は不味いし店員態度糞
夜中は特に酷くてもう行くことは無いレベル

松屋の持ち帰りセパレートにしてくれるところと特盛ワンコインは好きよ