084_o
[ 1 ]
こちらですwwwwwwww

no title


どーもありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2 ]
フーガか

[ 6 ]
>>2
スカイラインなんだよなあ

[ 4 ]
ランエボのほうがかっこいい

[ 5 ]
もっとすごい鬼キャン見たことある

[ 7 ]
>>5
どうぞ
no title

[ 9 ]
>>7
まだ弱い
もうちょっと角度が欲しい

[ 11 ]
>>7
テールだけ見たらデロリアンみたいだな

[ 8 ]
わかる

[ 10 ]
これのオーナー田舎者かヤンキーだよな…

[ 26 ]
>>10
その両方だろ

[ 13 ]
こういう車なんてドキュンしか乗らねえ

[ 14 ]
プラウディア買おうぜ

[ 15 ]
チェイサーが一番かっこいいと思うよ

[ 17 ]
>>15
チェイサー(笑)

産廃かよ

[ 16 ]
no title

[ 18 ]
>>16
ああ良いね
日本のセダンはこのキャンバー角度を基本にするべき

[ 72 ]
>>18
ジャ、ジャ、ジャ、ジャアアアアアアアアアアアアアアア アップww

[ 19 ]
>>16
飛びそう

[ 22 ]
>>19
浮いてる感じだよな

[ 24 ]
ホンダアコードだろ

[ 25 ]
no title

マジレスするとこれ

[ 27 ]
アテンザなんだよなぁ

[ 28 ]
浮上する直前のデロリアンかよ

[ 29 ]
フーガどノーマルがいっちゃんかっこいい

[ 31 ]
いやまじでマツダ(笑)だけはないわ

[ 33 ]
>>31
じゃあお前がかっこいいと思うの書けよ
それとも批判しかできないのかな?

[ 38 ]
>>33
はい
no title

no title

no title


マツダ(笑)のセダン(笑)

[ 42 ]
>>38
かっこいいかは別として中身はすごいよな

[ 43 ]
>>38
LSは前の方が格好良くね?

[ 45 ]
>>43
お前がそう思うならそうなんじゃない?

[ 41 ]
セダンの範囲だと最近のWRXとかアルテッツァみたいなちょい角ばってスポーティなんが好みだわ