20150702kojima_14
[ 1 ]
俺「流出したらどうなるんですか?」

店員「悪用されます!」

俺「どう悪用されるんですか?」

店員「家に変な物が送られてくるかもしれません!」

俺「本人が頼んだものじゃなければ送り返せばいいじゃないですか」

俺「てかそんなことをすれば悪用した人物に足がつきますよね?警察に相談すれば逮捕できるじゃないですか」

店員「もしかしたら何もしてこないかもしれないけど、相手に個人情報を知られるって嫌じゃないですか」

俺「何もして来ないのに個人情報を収集して何の意味があるんですか?」

店員「ぐぬぬ」

[ 4 ]
店員がバカすぎ

[ 6 ]
また脳内会話か

[ 7 ]
論破出来てると思ってるなら大したもんだ

[ 8 ]
トロイの木馬ってまだあんの?

[ 12 ]
>>8
WindowsDFが殺す

[ 9 ]
いやパソコン壊れるリスクが大幅に上がるけど

[ 10 ]
現実
店員「いらないですかーわかりましたー」
終わり

[ 11 ]
びっぱぁって脳内でお人形遊びするの大好きだよな

[ 16 ]
>>11
びっぱぁの93%は脳内人形

[ 13 ]
監視カメラがそこら中について「監視社会だ!監視社会だ!」って叫んでるような人みたいだな
いや監視されて具体的に何が悪いんだ?何に怯えてるんだ?
監視されてない所で実際に犯罪起こる方が怖いと思うが

[ 14 ]
電話帳に住所乗ってて個人情報もないわな
困るのはクレカの番号とかだけど

[ 15 ]
今怖いのはランサムウェア

[ 17 ]
pcが壊れる危険性で言えばいいのに

[ 18 ]
クレカのカード番号と暗証番号読まれるのはきついな

[ 19 ]
パソコンが壊れるって何?

[ 20 ]
もう持ってるんでいいです

[ 21 ]
PCでは個人情報使わない

[ 22 ]
昔ノートン使ってて更新せずにいたらPCの空き容量がノートンで埋め尽くされてた

[ 23 ]
俺「いりません」

店員「あ、はい」

これだけだろ
そんなフレンドリーな店員いるのか

[ 24 ]
30日間無料マカフィーとかいうウィルス

[ 25 ]
5年ほどノーガード戦法だがまったくなにも起きない

[ 33 ]
>>25
本人が気付いてないだけで、裏でDDos攻撃の端末にされてるよそれ

[ 34 ]
>>25
半年それで放置したらまったくネットサーフィンとかしてなくても何故か100個くらいのウィルスに感染してたよ

[ 31 ]
てか変なとこに自ら足を踏み入れなきゃウィルスなんてほぼほぼ入らないだろ

[ 32 ]
もう持ってるんで

[ 35 ]
馬鹿で無知識な集まりかよ

[ 36 ]
俺「kingsoftって知らないんですか?」

[ 37 ]
他のところへの攻撃の踏み台にされて身代わりにされるのが一番あかん

[ 46 ]
ウィルスソフトは職場でのデータとか扱う人意外いらない気がする
一般人の個人情報がもれたところで別にたいした影響はないように思える
例えば隣の家のやつの履歴書と身分証を俺が入手したところで別になんもできん