b0146414_9505044
[ 1 ]
今もいらっしゃいませえええええ!!!!どうぞおおおおおお!!!言ってる
頭おかしくなりそう

[ 10 ]
>>1
潰れそう?

[ 16 ]
>>10
ジジババがちょくちょく買ってるし原価から考えても儲けは出てる
俺は売上貢献したくないから全く買った事ない

[ 2 ]
家から出る

[ 3 ]
引っ越す

[ 4 ]
一応苦情入れてみな

[ 7 ]
買い占めれば満足して去ってくだろ
早く買ってやれ

[ 13 ]
>>4
今日夜中に手紙置いとくわ

>>7
屋台とかじゃなく、店構えて毎日呼び込みしてる

[ 18 ]
>>13
しゅごい ウチの近くに来てほしい

[ 5 ]
悪評を流す

[ 6 ]
世界中の海でタコ乱獲したらいいんじゃね

[ 8 ]
買い占めろ

[ 11 ]
え?おまえん家の前にたこ焼き屋なんてないじゃん?

[ 12 ]
たこやき騒音殺人事件
ダサい

[ 14 ]
お前も呼び込みすればみんな幸せ

[ 15 ]
ワロタ
一回普通に言ってみるしかないな

[ 17 ]
食中毒起こさせる

[ 19 ]
引きこもりやめて仕事しろよ

[ 20 ]
町内会なんかの方から言ってもらえばいい
個人が言っても相手にされないだろうし

[ 22 ]
>>20
そうだよなあ

[ 21 ]
バイトテロするしかない

[ 23 ]
俺とかわれよ
たこ焼き羨ましい

[ 24 ]
暑くて売れんし利益出すのに必死なんだろな
こないだ駅近くで呼び込みしてたがうるさかった

[ 25 ]
たぶんお詫びにたこ焼きくれるな
直接いけば

[ 26 ]
電話で苦情言ってみたらどうか
近所の住人ですけどって言って具体的な名前は明かさずに

[ 28 ]
>>26
口下手だからなあ少し考えてみる


[ 27 ]
それ以上にデカい声で
たこおおおおやきいいいいいいいいいくださあああいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

[ 29 ]
ちゃんとした住宅街なら建築協定あるから出店できないだろいい加減にしろ

[ 30 ]
流しそうめんのやつ渡してお前んちにたこ焼き転がってくるようにしようぜ

[ 31 ]
笑ったw
ほんとなのか

[ 33 ]
店の前はどうなってる?
通りに面してたこ焼き出す屋台スタイルとかだと「通行の邪魔だ」とかお上にクレーム入れれば潰せたりまでするぞ

[ 34 ]
今電話したった

ぱったり止んでわろた

[ 35 ]
悪い人じゃなさそうならたこ焼き買いに行ってあげなよ

[ 36 ]
よかったな
ほんと騒音問題は当事者には洒落にならんからな

[ 40 ]
>>36
朝から22時過ぎまでずっと叫んでるし
帰宅してもゆっくり休めないから参ってた

[ 37 ]
まあ難しいだろうな

[ 38 ]
呼び込みしなくてもよいように食べログに良いコメントでも書いてあげるとか