6881496274_b0d1973e75_b-300x225
[ 1 ]
大学卒業後 就職するも
過去の事が原因でうつ病になり2年でやめ(いま26歳)それから2年間ニート

パパンも甘くて「精神的な病気だから仕方ない..最悪は(所持してる不動産 / マンション等)の家賃収入等で十分に生活もできるだろう」て話

愛車はレクサスNX(300h F-Sport )
明日洗車しに行くw
エステで働いてる可愛い彼女持ち
友達からは羨ましいなぁて嫉妬される

[ 40 ]
日本中の父親が全員>>1の父親みたいだったらいいのにな

[ 48 ]
かっけえな>>1は絶対顔面いけめんだわ

[ 2 ]
子供になめられて何のメリットもない家畜を飼うことになるとかバカな親父だなw
哀れすぎるわww

[ 4 ]
彼女はお前の親の金だけが目的

[ 6 ]
ちなみに全て事実な
>>4
それでも良いよ
プラスに考えれば一種のステータスじゃん

[ 5 ]
なんだニートか
どこに洗車行くの?

[ 9 ]
>>5
ディーラー

[ 7 ]
うんうん辛いよな泣いてもいいぞ

[ 13 ]
>>7
まぁ仕事辞めた時は辛かった
色々と無駄になった気がしてな

でもどんな大学だろうと卒業できた以上学歴は大卒だからね

[ 10 ]
ステータスだとしても親のステータスであってお前は何もない

[ 11 ]
過去の事ってなんじゃい 何があった

[ 12 ]
俺氏26歳にしてレクサスisの新車乗ってるけど何か質問ある?

[ 15 ]
>>12
セダンとかだるい
車高低いじゃん

普通自慢するならGS~でしょwww

[ 14 ]
一生働かなくて良さそう?

[ 16 ]
>>14
書いてある通り

精神的にはだいぶ落ち着いてきているんだけどまだ他人と十分にコミュニケーションが取れないから仕事は難しい
それも治ったら再就職か最悪アルバイトはするつもり

[ 24 ]
>>16
家に金あるのに偉いな

[ 25 ]
>>16
働く気があるだけマシなお坊ちゃまだね
養生しいや~

[ 17 ]
俺にもわけてくれ

[ 18 ]
彼女がそんな感じ
長いものに巻かれとく

[ 19 ]
働かなくてもいいんじゃない?

[ 20 ]
is音楽いいよ。マにしなくても十分な音質

[ 22 ]
パパに甘えられて育って社会に出れず家畜化www
育て方完全に間違えたなw
俺も親金あって働かずに生活できるけどちゃんと働いてるわwww

[ 23 ]
お前が家族を拠り所にして家族がお前を大事にする
いい話じゃないか
社会とお前は断絶してもあんまり問題ないからな
ちなみに友達が金貸してって言ってきたらどうするよ

[ 27 ]
ちなイッチは今日もステーキ食うンゴ?

[ 28 ]
レクサスNXダサいから他のにしなよ

[ 30 ]
うらやまC
ぼくのパパと交換しよー

[ 31 ]
とりあえずそのうちバイト始めるにしてもレクサスで通勤するなよw
貧乏人にイジメられるぞw

[ 32 ]
実家糞金持ちだけどすごい厳しくて家だされたわ
アパート暮らしがもう長い

[ 33 ]
親の資産を食いつぶすだけのクズでワロタwwwwww

[ 34 ]
羨ましいな

[ 35 ]
ニートってパパが子供に興味なくてママが子供に甘いって家庭が多いよな
お前はその逆だな

[ 36 ]
勝ち組だな
素直にうらやましい

[ 37 ]
これはガチ理想だわ
いやニートは全人類の夢だろ

羨ましいわー

[ 39 ]
別に他人の人生だわな
社会と繋がれないのは俺は勘弁だわ

[ 41 ]
いいなあ

[ 43 ]
金に余裕あるニートは勝ち組だな

[ 44 ]
俺なんて普通の家庭なのにフリーターしてるよ
実家に寄生してる

[ 45 ]
今の会社結構キツイけど
親に働かなくても生活できるって
言われてて逃げ場あるから
気楽に仕事できる

[ 47 ]
>>45
そういうのけっこう心の支えになるし大事だよな
おれはなかったけど

[ 46 ]
この父親のようにボンクラ息子の面倒見きれる位の資産を持ってからガキ作るべきだよな