28174009235
[ 1 ]
正確にはコンビニで働く同級生から殴られた

[ 2 ]
お前が悪い

[ 5 ]
>>2
でも俺は殴ってないけどな

[ 3 ]
じゃあ訴えればいいじゃん

[ 8 ]
>>3
訴えるっていうかコンビニの上層部から金取るよ

[ 4 ]
その時点でサツ呼べよ間抜け
なに普通に帰ってんだよ

[ 10 ]
>>4
どうしても警察だけは呼ばないでくれって泣かれた

[ 13 ]
>>10
間抜け以上にバカじゃねーかよ
泣き落としに負けるとか

[ 20 ]
>>13
別に泣き落としに負けてないけどな
その時点で呼ばなかっただけで訴えるつもりだし

[ 333 ]
>>10
泣いて謝られたから警察呼ばなかったなら
示談してるやんけ

警察は民事不介入だから
示談してはいなかったってのを証明しなきゃならないけど
呼ばなかったことが示談した証拠だわ

[ 6 ]
それじゃ駄目だな
客として殴られたなら店相手に損害賠償請求できそうだけど
同僚じゃどうなんだろ

[ 12 ]
>>6
客として殴られた
そいつがコンビニの夜勤してるって聞いて同級生5人で冷やかしに行ったんだよ

[ 16 ]
>>12
それ業務妨害じゃね

[ 23 ]
>>16
夜だから客少ないんだよね
「お前将来どうするの?」って説教してたら切れ出した

[ 130 ]
>>23
wwwwww

[ 19 ]
>>12
それコンビニ店員に会いに行ったんじゃなくてコンビニで働いてる友達に会いに行ったんじゃん

[ 26 ]
>>19
コンビニ夜勤なんかしてるゴミ、友達じゃないけどなw

[ 37 ]
>>26
つまり5人で束になってコンビニの営業邪魔しにいったってことかな
何かを買う目的じゃなく店頭で従業員にいちゃもんつけることを目的としてコンビニまで行って実際にコンビニなんて小さい店内で5人で従業員の邪魔をしにいったわけだよね

[ 53 ]
>>37
邪魔した証拠は?
コンビニ店員に殴られた事件だよ
エリアマネジャーに警察呼ぼうかって言ったら
それだけは勘弁してくださいって泣かれた

[ 71 ]
>>53
カメラに写ってるよ
ご愁傷様
今の世の中つまんないことでも要件満たしてたら義理も人情もなくハイ前科って感じなのよ
大事にならないといいね

[ 7 ]
ニートは殴られても文句言えない

[ 15 ]
>>7
すまんニートではない
むしろかなり社会的地位の高い仕事してる

[ 27 ]
>>15
なにそれwww

[ 200 ]
>>15
社会的地位が高いやつがこんな事で2ちゃんで相談とか草

[ 14 ]
お前が友人と共謀として店を脅すってことになるだろうな

新聞の三面記事飾れるかもしれんから、やってみれば?

[ 22 ]
>>14
示談交渉だけど?
有名コンビニチェーンが客殴ったって方が問題だろ

[ 28 ]
>>22
店側としては恐喝だから、恐喝に示談もへったくれもない

だいたい共謀してないって証拠がねーじゃん
友人の供述なんざ、だれも信用しねーよ

[ 40 ]
>>28
証拠?
もうエリアマネジャーってヤツが到着して防犯カメラ確認してるよ
土下座されてる

あとは金額交渉なんだわ

[ 51 ]
>>40
じゃあ「訴えらたら」とかスレタイに書くなや

んで、実際に示談なり訴訟なりしろよww
その土下座画像あったら確実に新聞に載るから、俺ら三面記事楽しみにしてっからさwwww

[ 21 ]
冷やかしに行ったならどっちもどっちってことで話し合いで解決だろ

[ 33 ]
>>21
たとえ冷やかしだろうが殴られた事実は変わらないからな
一緒に行った一人が法学部出たヤツで民法では使用者責任ってのがあるから
店から損害賠償金もらうことができるってよ

[ 39 ]
>>33
こんなとこに立ててないでそいつに聞けよwww
ついでに弁護してもらえよwww

[ 55 ]
>>39
弁護士も場合によって使うよ

[ 31 ]
あー典型的ないじめっ子ですね
良い歳して何やってるんだか