news_20160204183832-thumb-autox380-80902
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
何百万積めばいいの?

[ 5 ]
>>2
ガチの裏口ではない
一般入試以外の入り方をしただけ
コネとか金は少なくとも東大には必要ない

[ 3 ]
二次受けてないってこと?

[ 7 ]
>>3
受けてないよ

[ 10 ]
AOやってたっけ東大

[ 65 ]
>>10
やってるよ
知り合いがそれで入った

[ 12 ]
推薦?
二人だけだよね

[ 17 ]
東大くらいになると卒業も難しそうだけど実際どうなの?
入学者の何パーセント位が卒業できんの?

[ 22 ]
>>17
わからない

[ 19 ]
他の東大生に劣等感感じる?

[ 24 ]
>>19
感じる

[ 26 ]
俺も東大生だよ

[ 28 ]
>>26
尊敬してます
同じ空気吸っててすみません
本当にすみません

[ 32 ]
>>28
傍から見りゃ同じ
なんにも気にすることはねえよ

[ 35 ]
>>32
もうなんか東大入ってしまって本当に後悔してる
俺みたいなゴミが入る大学じゃなかったんだなって
メンタルもおかしくなって卒業も危ういし
もう本当にどうすれば良いか分からない
退学したい

[ 38 ]
>>35
ざまぁ
なんで入ろうと思っちゃったの?

[ 42 ]
>>38
入れるなって思ったから

[ 47 ]
>>35
授業はついていけてるの?

[ 51 ]
>>47
正直きつい
レポートの書き方が分からない

[ 50 ]
俺も入れてよ

[ 53 ]
>>50
入っても辛い思いするだけだよ

[ 58 ]
>>53
つらいのはやだな
じゃあ東大卒になれる裏ワザとかないの?

[ 59 ]
>>58
知ってたら俺に教えて欲しい
でも東大卒になった時点でそれ相応の仕事しないといけないしどのみちきつい気がする
おとなしく底辺校行って底辺職に着くべきだった

[ 60 ]
学歴コンプ多すぎて草生える

[ 69 ]
授業付いていけるの?
試験大丈夫だった?俺Fラン大でも試験危うかったわ

[ 73 ]
>>69
メンタル病んでからはキツくなった
それまではそうでもなかった
だから能力としてはやっぱり入れるだけあったんだろうけど
病んでしまったのが全ての原因だった
今の俺はただの雑魚、実力もない、バイタリティもない、記憶力もどんどん下がるだけ
トラウマは増えて、人とはどんどん疎遠になって

[ 70 ]
推薦か

[ 71 ]
推薦と帰国子女枠はあるな

[ 72 ]
推薦も出願条件が国際科学オリンピック入賞とかあるから
出願できる人間自体がほとんどいないが

[ 75 ]
>>72
正直入学前の俺はそれなりに実力はあったと思う
病んだあとの俺がカスなだけで

[ 79 ]
帰国子女入試乙

[ 82 ]
東大推薦取るようになったんだっけ?

[ 86 ]
>>82
今年入学からAO始まったって聞いたな

[ 88 ]
>>86
でもいくらAOとはいえ東大だからハードル高そうでFランのぼくには一切関係ないと思いました!!!!まる!!

[ 92 ]
>>88
知り合いも物理だか科学だかなんか勉強系のオリンピックとかそんなんで一番になったとかだったからさすがにFランは無理だろうな