tridente_580web5B15D-thumbnail2
[ 1 ]
やっぱり国産はクソですね。
レガシィ新車に半年のった後にBMW新車に変えた。

プアマンズBMWと言われていたがその通りでした。

[ 2 ]
5シリ以下はゴミ

[ 6 ]
4シリーズクーペなんだが>>2みたいなこと書くアホいるだろうからな
買えもしないくせにwww

[ 3 ]
見栄張りたいだけのゴミ

[ 4 ]
型番出さないやつはエアって決まってるから

[ 21 ]
確か3シリーズとそんなに価格変わらんしスペックも同じ感じだし
売れる台数が3>>>4だし利益率はそうでもないと思うが

6たけええ

[ 5 ]
レガシィがごみなんじゃね?

[ 7 ]
日本の気候風土に合わせて作ってる国産車が一番という結論に至った外車何台も買った俺が通りますよ
細々した故障多すぎ

[ 9 ]
BMW i3に興味持ってディーラー行ったら営業マンがあまり売る気なさそうだったから買うのやめた(´・ω・`)
同じ外車でもテスラストアのスタッフはみんな愛想良かった

[ 11 ]
今の型のbmwイマイチじゃね

[ 12 ]
6シリーズかっこいい

[ 15 ]
>>9
俺行ったところは愛想なくはないが、知識が抜けまくってた
納車までも納車後も長年に渡ってずーっと一人に対応されるから運悪いと悲惨だな

>>11
写真より実物のほうがかっこいいぞマジで
昔の3シリーズなんかちいさくてダサいといつも思う

>>12
メジャーな357から外れたのもかっこいいな246なんか

[ 14 ]
>>12
これだろうな

4シリーズクーペ?そんな中途半端なの乗るなら国産でいいだろ

[ 13 ]
仮に買えるならアウディがいいな😊😊😊

[ 16 ]
http://magazine.kakaku.com/mag/hobby/id=1394/

こんな感じだけど、個人的には超カッコいいと思う
クーペの中で一番カッコいい



レガシィは純正ナビもクソでストレスフルだったがBMのは十分満足

[ 17 ]
>>16
これ見て思い出したわ
i3買いに行ったのにこれを強くお勧めされたわ
これ売ったら利益率いいんだろうか?

[ 29 ]
クーペは優雅な感じが良いよな

>>17
クーペはなかなか台数が出ないから在庫を抱えちゃってたんだろうな
E92の時代に長期在庫の335iクーペをかなりの好条件で進められた事がある

[ 26 ]
>>16
やっぱ、人それぞれやな
たさすぎワロタ

[ 18 ]
6シリ買ったー!夏休みはこれでドライブだ

[ 19 ]
絵は才能だから全然駄目だってば

[ 20 ]
何がどうクソなの?

[ 22 ]
日本では不便なだけの左ハンドル?

[ 23 ]
>>22
それいつの話
左ハンドルの外車のほう少なくね

当然のように右だったぞ

[ 24 ]
でかすぎるのが嫌いな俺はイッチの車大好き

[ 25 ]
3シリベースなのに600万スタートとかたけえw