[ 1 ]
やっぱり国産はクソですね。
レガシィ新車に半年のった後にBMW新車に変えた。
プアマンズBMWと言われていたがその通りでした。
レガシィ新車に半年のった後にBMW新車に変えた。
プアマンズBMWと言われていたがその通りでした。
[ 2 ]
5シリ以下はゴミ
[ 6 ]
4シリーズクーペなんだが>>2みたいなこと書くアホいるだろうからな
買えもしないくせにwww
買えもしないくせにwww
[ 3 ]
見栄張りたいだけのゴミ
[ 4 ]
型番出さないやつはエアって決まってるから
[ 21 ]
確か3シリーズとそんなに価格変わらんしスペックも同じ感じだし
売れる台数が3>>>4だし利益率はそうでもないと思うが
6たけええ
売れる台数が3>>>4だし利益率はそうでもないと思うが
6たけええ
[ 5 ]
レガシィがごみなんじゃね?
[ 7 ]
日本の気候風土に合わせて作ってる国産車が一番という結論に至った外車何台も買った俺が通りますよ
細々した故障多すぎ
細々した故障多すぎ
[ 9 ]
BMW i3に興味持ってディーラー行ったら営業マンがあまり売る気なさそうだったから買うのやめた(´・ω・`)
同じ外車でもテスラストアのスタッフはみんな愛想良かった
同じ外車でもテスラストアのスタッフはみんな愛想良かった
[ 11 ]
今の型のbmwイマイチじゃね
[ 12 ]
6シリーズかっこいい
[ 15 ]
>>9
俺行ったところは愛想なくはないが、知識が抜けまくってた
納車までも納車後も長年に渡ってずーっと一人に対応されるから運悪いと悲惨だな
>>11
写真より実物のほうがかっこいいぞマジで
昔の3シリーズなんかちいさくてダサいといつも思う
>>12
メジャーな357から外れたのもかっこいいな246なんか
俺行ったところは愛想なくはないが、知識が抜けまくってた
納車までも納車後も長年に渡ってずーっと一人に対応されるから運悪いと悲惨だな
>>11
写真より実物のほうがかっこいいぞマジで
昔の3シリーズなんかちいさくてダサいといつも思う
>>12
メジャーな357から外れたのもかっこいいな246なんか
[ 14 ]
>>12
これだろうな
4シリーズクーペ?そんな中途半端なの乗るなら国産でいいだろ
これだろうな
4シリーズクーペ?そんな中途半端なの乗るなら国産でいいだろ
[ 13 ]
仮に買えるならアウディがいいな😊😊😊
[ 16 ]
http://magazine.kakaku.com/mag/hobby/id=1394/
こんな感じだけど、個人的には超カッコいいと思う
クーペの中で一番カッコいい
レガシィは純正ナビもクソでストレスフルだったがBMのは十分満足
こんな感じだけど、個人的には超カッコいいと思う
クーペの中で一番カッコいい
レガシィは純正ナビもクソでストレスフルだったがBMのは十分満足
[ 17 ]
>>16
これ見て思い出したわ
i3買いに行ったのにこれを強くお勧めされたわ
これ売ったら利益率いいんだろうか?
これ見て思い出したわ
i3買いに行ったのにこれを強くお勧めされたわ
これ売ったら利益率いいんだろうか?
[ 29 ]
クーペは優雅な感じが良いよな
>>17
クーペはなかなか台数が出ないから在庫を抱えちゃってたんだろうな
E92の時代に長期在庫の335iクーペをかなりの好条件で進められた事がある
>>17
クーペはなかなか台数が出ないから在庫を抱えちゃってたんだろうな
E92の時代に長期在庫の335iクーペをかなりの好条件で進められた事がある
[ 26 ]
>>16
やっぱ、人それぞれやな
たさすぎワロタ
やっぱ、人それぞれやな
たさすぎワロタ
[ 18 ]
6シリ買ったー!夏休みはこれでドライブだ
[ 19 ]
絵は才能だから全然駄目だってば
[ 20 ]
何がどうクソなの?
[ 22 ]
日本では不便なだけの左ハンドル?
[ 23 ]
>>22
それいつの話
左ハンドルの外車のほう少なくね
当然のように右だったぞ
それいつの話
左ハンドルの外車のほう少なくね
当然のように右だったぞ
[ 24 ]
でかすぎるのが嫌いな俺はイッチの車大好き
[ 25 ]
3シリベースなのに600万スタートとかたけえw
コメント
コメント一覧 (12)
どうしてもイメージ悪いわ。
センサー故障PW故障大杉
びーえむてめぇだよ。
カタログスペックじゃ国産車には全然敵わないし、日本みたいな機械にとって過酷な環境で使う上で実用機械と考えると外車は数段劣る
でも実際所有して使ってると国産車には無かった利点に沢山気付く事がある
インパネ周りの満足感だったり、メカノイズの心地よさだったり、排気音の美しさだったり、しなるような滑るようなサスペンションだったり、いつまで経ってもヘタらないシートだったり、ヤバイ域に入るとグググと手応えを増すハンドリングだったり、独特なコーナーでの姿勢だったり、アクセル開けた際の荷重の残り方だったり、コクコク入るシフトだったり、開発国やメーカーやグレードによっても千差万別だけど「あ、これ明らかに重視して作ってんだな」ってところが必ずある
実用機械としてのみ作ってたらこうはならないであろう部分、そこが国産車とはまた違うところにある
他国のドライバーはまた日本車にそういった部分を感じるんだろうけどね
外車はほんと面白い
全く魅力が伝わってこない・・・。
なんか、ATは玩具、MTこそ至高って奴と同じ香りしかしてこない。
俺はいつでも安心して遠出出来る車じゃないといやだなw出先で壊れたら最悪だよw
外車は雪に弱すぎて使い物にならないんだよなあ