zb_011
[ 1 ]
2年分で200万超えたwwwwww
来週請求するわwwwwww

[ 3 ]
わーいわけてー

[ 4 ]
>>3
アマギフくばるぞー

[ 5 ]
なんでその都度請求しないの

[ 11 ]
>>5
そらなし崩しで働いてたからよ

[ 6 ]
わーいおうえんするぞー

[ 13 ]
>>6
待ってろよー

[ 7 ]
未払い残業請求

[ 16 ]
>>7
過払い金返還請求の次に
未払い残業代請求が弁護士のトレンドになるらしい

[ 8 ]
心から支援します

[ 17 ]
>>8
ありがとうよ
戦うよ

[ 9 ]
行政書士とかに任せれば?

[ 19 ]
>>9
弁護士に任せてるよ

[ 10 ]
ちゃんと証拠はあんのか?

[ 25 ]
>>10
会社に過去2年分の出勤簿提出させて全て手元にあるから
もうどうやっても取れる

[ 27 ]
>>25
よっしゃ
応援してるわ

[ 12 ]
これって本当もらえるの?

[ 21 ]
>>12
もらえるよ
全社員にまで及ぶから下手すりゃ潰れるけどそれは避けたいだろうから上乗せするよ

[ 28 ]
>>12
労働局にも確認済み
確実に割り増しで請求できます言われた

[ 14 ]
いい退職金になるな

[ 29 ]
>>14
これだけじゃ終わらせないけどな

[ 15 ]
焼肉行こうぜ

[ 31 ]
>>15
行きたいな
牛角でいいから行きたい

[ 18 ]
うやむやにされて終わるパターンだな
闇に葬る事なんざ簡単よ

[ 34 ]
>>18
もう弁護士立てたからうやむやにはならないよ

[ 130 ]
>>18
そんなパターンねーだろ

[ 20 ]
じゃあ僕は失業手当の方で!

[ 37 ]
>>20
そつちは生活費

[ 22 ]
ちゃんと証拠残してないアホよく居るけど何考えてんやろ。っていうかアホじゃなかったらブラックでずっと働くわけ無いか

[ 40 ]
>>22
でもタイムカードとかは会社に写しの請求すれば提出させることできるよ

[ 26 ]
その会社に残ってる奴ら、みんなのためになるんだから絶対に負けるなよ