4f71f2907cf3e1648062d9fbb455e5ae
[ 1 ]
底辺でも頑張ればなんとでもなるぜいえい

[ 3 ]
俺は3000万だけどな

[ 7 ]
>>3
すごいぜい
俺も再来年は3000万超える予定だぜいえい

[ 4 ]
ちなみに年収2100くらいで、さらに家賃の半額や車等経費が使えるので、
実際は2600万くらいの生活かな
未婚

[ 6 ]
そういう妄想でもしないと現実に押しつぶされそうな夏厨

[ 11 ]
>>6
妄想じゃないぜい
君も不貞腐れてないで頑張れば何とでもなるんだぜい

[ 8 ]
雇って

[ 14 ]
>>8
大学出てて(底辺可)、こみゅ力あればいいぜ!

[ 13 ]
どう頑張ったらいいんだい

[ 26 ]
>>13
1.まずは金を稼ぎたいという目標を明確にすること
2.人とは違うことをすることを意識すること
3.うまくいかないことだらけでも諦めない、人のせいにしないこと
4.敵ではなく味方を増やすこと
5.一気に儲けようとするのではなく、じわじわとでも進んでいくこと
6.自分と周りを本当の意味で信じること

なんかあやしーセミナーっぽいなw
でも具体的な事象は人によって違うと思うから、これが普遍だと思う

[ 15 ]
業種はよ

[ 18 ]
金目当てで友達になろうとする奴いそう

[ 19 ]
年収350万のイケメン>>>>>>>>>年収2000万の不細工

[ 23 ]
嘘つくことなら俺でも出来るわ

[ 29 ]
営業じゃないぜい
ちまちまと稼ぐ業種だぜい

俺も本当はスマホゲームとかで一山当てたかったぜい
でも才能がないからあきらめてるぜい

[ 39 ]
給与明細どうぞ、というか勤めてて2000万超えってどこで働いてんだよ

[ 42 ]
お前らおちつけwww
給与明細の宇ぷでいいんだな、あとで文句言うなよ?ちょっとまってろ

あと、仕事内容は話すよ

>>39
経営者だぞ

[ 41 ]
個人事業主か

頑張れ

[ 46 ]
http://fast-uploader.com/file/7026458180848/

これで見れるかな?
この他に他社から相談料として月に30万貰ってる

[ 48 ]
お前ら本当に嘘であってほしいんだな
泣いちゃだめよ

[ 54 ]
具体的なこととノウハウを絶対に言わないのが残念

[ 55 ]
こいつ経営者なのに厚生年金らしいよ

[ 56 ]
えぇ…
no title

[ 58 ]
>>56

[ 67 ]
>>56
うちはずっとこれだ
8年間
税理士からデータもらって使い続けてる

[ 57 ]
俺も数千万稼いではいるが人と違うことをするってのはちょっと違うと思う

最初は真似事で始めて結果そうなってるというか

[ 65 ]
自営?
自営なら俺もそのくらいだからわかる
雇用されてるならなんの仕事?

[ 77 ]


>>65
自営よ自営
法人なりは4年前にした

[ 68 ]
給与明細で笑った

[ 69 ]
年収自慢は壁に向かってどうぞ