64_photo_01
[ 1 ]
質問ある?

[ 2 ]
ない

[ 3 ]
最近はまともに稼げるやつないだろ

[ 4 ]
あるかないかで言うとめっちゃある

[ 5 ]
どんとこい

[ 6 ]
ジャグラーの1+1=3ってなんの事?

[ 7 ]
勝ってる?

[ 9 ]
>>6すまん玉専

>>7一応プロだしね

[ 8 ]
身長体重

[ 11 ]
>>8
171/56

[ 10 ]
なんと言われようと高尾が大好き

[ 12 ]
ボーダー理論が通じなくなってやめたがお前は何を糧にして打ってる?

[ 14 ]
>>12ボーダー理論と言うか期待値理論

[ 13 ]
当たる台をどうやって分かるん?

[ 16 ]
>>13そんなのはわからん
当たろうが当たらなかろうがひたすら回す

[ 15 ]
新基準機でおすすめある?

[ 17 ]
>>15無双一択

[ 18 ]
牙狼無くなったらどうするの?

[ 19 ]
>>18
とりあえず無双

[ 20 ]
もうすぐ出るCR仄暗いをぜひよろしく

[ 21 ]
無双は新基準じゃねーだろ

[ 23 ]
>>21
無双含めないなら蒼天、あとは今度出るスーパー海あたり

[ 22 ]
なんかにわかっぽいなこいつ

[ 24 ]
>>22そう思うならそうなんじゃないか

[ 25 ]
戦国無双か北斗無双かはっきりしろ

[ 26 ]
>>25北斗

[ 27 ]
あんまりなさそうね

[ 28 ]
牙狼シリーズならどれが1番好き?

[ 30 ]
>>28 初代かなあ

[ 31 ]
花牙狼は嫌いだ
回らないのを増やしで無理矢理出すから
通常時が苦痛

[ 32 ]
あんまり興味なさそうだから落ちるわ

[ 29 ]
パワプロかと思った