DSC_0027
[ 1 ]
糞不味いじゃねーか

[ 2 ]
あれ不味いよな
ちなみに吉野家はもっと不味いぞ

[ 3 ]
タバスコかけないからじゃね?

[ 11 ]
>>3
かけてみたけど
そこまでなぁ…ていうか、くどいんだよ
ニンニクの芽牛丼はかなり好きだな

[ 4 ]
は?すき家いくとネギ玉のやつにトッピングチーズ頼むんだが?

[ 30 ]
>>4
え、あんなのが美味いの?

[ 38 ]
>>30
チーズ大好きだからな

[ 40 ]
>>38
俺もチーズ好きだけどチーズ好きに喧嘩売ってるとは思わない?

[ 42 ]
>>38
チーズたっぷりのピザでも食ってろピザ

[ 5 ]
タバスコで味を誤魔化さないと不味い

[ 6 ]
個人的にはすき家はイマイチ

[ 7 ]
あれ最近更にまずくなった
チーズ入れるならカレーか牛丼なら他の奴くったほうがいい

[ 8 ]
普通のが一番うまくて一番安いよ

[ 9 ]
ねぎ玉だろ消去法的に

[ 24 ]
>>9
だな

[ 10 ]
かつや=なか卯>すき屋>てんや=吉野家>>松屋

[ 28 ]
>>10
松屋>吉野家>てんや>なか卯=すき家
かつやは知らない

[ 36 ]
>>28
松屋一番はありえんわ擁護不能で不味い

[ 12 ]
ネギ玉か白髪ネギ一択

[ 15 ]
高菜明太マヨの方がうまいんだよなぁ

[ 25 ]
>>15
マヨネーズ掛かりすぎだろあれ

[ 16 ]
めっちゃうまいが

[ 17 ]
吉野家のがうまいだろ
すき家店内汚いし

[ 18 ]
高菜明太はほぼただのマヨネーズ丼だった

[ 19 ]
タバスコって高いよな、緑のから安いのにならないのかな

[ 22 ]
おろし好きなやつおらんのか

[ 23 ]
牛あいがけカレー

[ 26 ]
高菜明太マヨが予想外にマッチして美味いんだよ
チーズなんて目じゃない

[ 29 ]
なんか牛丼である必要ないけど食いたくなる

[ 37 ]
美味いだろ(憤怒

[ 41 ]
松屋は安いから良いんだよ

[ 43 ]
チーズかけると紅生姜合わなくなるから辛い

[ 66 ]
>>43
血合いw
二度と来るなってことだ

[ 44 ]
松屋はプレミアム牛丼になってから美味しくなった