1024px-2012_LEXUS_LS600h_Japan_01-e1432776518243
[ 1 ]
正直女兄弟より小さい車はプライドが許さんよな

[ 2 ]
俺は軽トラがいいんや

[ 3 ]
( ´,_ゝ`)プッ

[ 4 ]
まず姉と妹の排気量を

[ 6 ]
>>4
姉は居ないけど妹はアクア

[ 5 ]
お前の姉妹どんだけガス吐くんだよ

[ 7 ]
車が妹とか大変だな

[ 8 ]
想像しただけで恥ずかしくてあかん

[ 10 ]
フィットなめんな
荷物めっちゃ載るぞ

[ 12 ]
>>10
別にフィットは良いと思うけど

[ 11 ]
姉アルファード 3500cc
俺アドレスV125G 125cc

ダッシュ以外全て負けてますが何か?

[ 13 ]
>>11
もう話にならんね……
それよりオレも姉ファードに乗せてくれ

[ 14 ]
妹友達「大きい車停まってるね、あれは兄さんの?こっちの小さいのが妹ちゃんのだよね!」

妹「大きい方があたしのだよ・・・」

[ 15 ]
>>14
こっぱずかしぃ

[ 16 ]
俺の姉妹すげえ車乗ってるぜ自慢が始まるぞ

[ 17 ]
姉フィット
妹アクセラ
俺NBOX&大型バイク
イ、イーブンや(; ・`д・´)

[ 21 ]
姉V63500エルグランド
ワイフィット

[ 22 ]
何人も子供居る大家族母親がデカい車運転してるの見たら劣等感凄いよな
何人も乗るからデカい車が必要なんだと理屈で解っていて尚も、だ

[ 23 ]
>>22
従兄の嫁がダッヂラムバン乗ってるけど本当にそんな車必要なのかと思うわ

[ 24 ]
姉 昔のアメ車4300cc?
ぼく ミニクーパーS

[ 27 ]
>>24
miniとか良く買ったな
あれは流石にクソだろ

[ 25 ]
妹 アクア 僕 NBOX 死にたい

[ 26 ]
>>25
お仕事用ですか?wwwwwwwww

[ 28 ]
ナビゲーター乗ってた頃は負ける気しなかったけど今は

って姉車もってなかった

[ 31 ]
1.5リッター
フィットRS

[ 29 ]
ワイテンロク名車乗り高みの見物