gd21378_
[ 1 ]
ほんまに5000円かこれ 最強すぎるやろ

[ 2 ]
ほぼ同スペックと言われてる2012年モデルのNexusちゃんとは泥雲の差なんやが
OSのせいかこれ

[ 4 ]
>>2
雲泥

[ 6 ]
>>4
雲泥 

22年生きてきて初めて知った

[ 3 ]
Kindleだっけ
あれって何ができるの

[ 11 ]
>>3
何ができるっつーか普通のタブレットだよ

[ 5 ]
プライムにならないとダメなんだろ

[ 8 ]
>>5
プライムになるのに大体2000円くらい?んで割引が4000円やからプライムになってからFire買っても十分お得
プライムになるとプライムビデオとかすげぇラインナップ最高のやつ見放題やし

[ 7 ]
どうやって変換するんだ?

[ 9 ]
あと基本Androidのカスタマイズ版OSみたいなもんやから使うのもそんな難しくない アプリファイルダウンロードして、提携以外のやつインストール許可設定すればアマゾンストア以外のアプリもインスコできる

[ 10 ]
流石に2012nexusと同等だと化石みたいなもんだろ
うちのnexusはもう使う気になれん

[ 13 ]
>>10
俺もそう思ってたけど、重さはいまのところ感じない

[ 12 ]
露骨なステマ

[ 14 ]
ケモメンの大半は既に12で味わい尽くしてるからな

[ 15 ]
5000円で4コアのタブレット買えるんやぞ しかもリア・フロントカメラ装備 やばすぎ

[ 16 ]
Kindleちゃん目疲れないから好き

[ 18 ]
>>16
金ドルとFireはべつもんやぞ

[ 17 ]
先月なら3480円で買えたと聞いた

[ 19 ]
親にかってあげようかなと
アマゾンいってくるよ

[ 21 ]
>>19
買ったときの初期設定で自分のアカウントとつながってるから、買うなら別垢推奨やぞ ぜひ買え

[ 20 ]
プライムセールで3000円で買ったんだが

[ 22 ]
風呂場で動画見るのと外で艦これするときに使ってるな。
3500円でこれだけ動くなら十分。

[ 23 ]
メモリ1GB
解像度1024 x 600

いらないだろ

[ 27 ]
>>23
こマ?
ゴミやん
解像度低すぎ

[ 24 ]
3歳の娘のおもちゃとして床に転がしてるな
勝手にドラエモンとかprimeビデオで見てる

[ 25 ]
フリーSIM使えるなら買うんやけどな

[ 26 ]
fire stickも良いぞ。24とか見放題だし画質も良い