mig
[ 1 ]
あと一つは?

[ 2 ]
愛犬自慢

[ 5 ]
俺は小学校の時からTV見てない(*^^*)

[ 6 ]
寝てない自慢

[ 7 ]
寝てない
勉強してない

[ 8 ]
自慢されてることを分かってるんだぞ自慢

[ 9 ]
無課金自慢

[ 10 ]
自慢認定厨

[ 11 ]
そんなレベルの奴しか周りにいない生活送ってる事実

[ 12 ]
自慢じゃない定期

[ 15 ]
それ全部自慢でもなんでもないだろ

[ 16 ]
コンビニ使わない自慢

[ 26 ]
>>16
これとか

[ 18 ]
ハゲてるからどしたの?
開き直り自慢

[ 19 ]
車要らない自慢ってただ車持ってない貧乏人の嫉妬じゃないの?
東京に住んでるけど車要らないなんて思ったこと1度もないし

[ 25 ]
>>19
西東京と練馬区は東京じゃないぞ

[ 20 ]
知ってて当然みたいなノリでテレビの話題を出されたら見てないことを説明せざるを得ない

[ 21 ]
時事ネタ(大災害、五輪、芸能)に興味のない自慢

[ 22 ]
勉強してない自慢
これマジうぜ

[ 23 ]
ど貧民ていき

[ 24 ]
TV持ってない(金が無いから)
車持ってない(金が無いから)
携帯持ってない(金が無いから)

これでも自慢になりますか?

[ 29 ]
政治軍事にくわしい自慢


たいていにわかかネトウヨ

[ 31 ]
遊びで忙しい自慢

[ 34 ]
これらを説明してるだけで自慢と捉える精神性に問題がある

[ 35 ]
これ進研ゼミでやったのと同じ問題だ自慢

[ 37 ]
時計不要自慢

[ 42 ]
寝てない自慢
仕事忙しい自慢
休み無い自慢

[ 43 ]
事実なんだからしょうがない

[ 44 ]
テレビをコンスタントに見て車が必須でLINEしてないってつまりジジイだろ

[ 47 ]
素直にいいテレビを買ったとか、いい車買ったとかの方が面白いのだけどね

[ 51 ]
別に都内で車を持っていれば、それはそれでいいじゃないか

[ 56 ]
広島住みだけどカープ自慢うざい
くそほど興味ない
まじで自慢して来るから優勝逃せやさえ思う

[ 67 ]
年取ったらみんな病気自慢するようになるから

[ 70 ]
テレビ見ないのが自慢とか意味わからん

[ 71 ]
LINEやってない自慢はほんと滑稽

[ 75 ]
残業自慢
家のローン残高自慢
高血圧自慢
の三つだろ