c3da673a
[ 1 ]
派遣で食っていく。冬までにアパートを借りる

[ 2 ]
家にいろや

[ 4 ]
なんかあったの?

[ 5 ]
アパートを借りるには保証人が必要でつ
取り急ぎ

[ 6 ]
>>4
まあ家出みたいな感じになるかな
>>5
なくても借りられるとこあるよ

[ 7 ]
生活できる環境があるなら住所不定の日雇い派遣とかやめろよ...

[ 9 ]
>>7
俺にはもうこれしかないんだよ
社会不適合者のコミュ障アスペ発達障害にはな・・・
荒療治だ

[ 35 ]
>>9
本当だったら現地の人可哀想
他人を恨んだり他人に迷惑行為したりしたらダメだからな

[ 12 ]
カレー粉は絶対持っていけ

[ 13 ]
あ、家族と折り合いが悪いとかじゃなくて自主的に?

[ 15 ]
>>13
家族とは折り合い悪いけど、まあ自主的にって感じかな
このままじゃずっと家でニートしてることになると思ってな

[ 16 ]
ニートからホームレスへの飛躍がすげえな
社会不適合者がホームレスやっていけるの?

[ 17 ]
保証人なしだと選択肢激減するからその他の面でかなりの妥協が必要

[ 18 ]
>>16
ホームレスやるために下調べして準備してきたしまあなんとかなるだろうと思ってる.
最後の手段も考えてある

>>17
それは覚悟してる

[ 19 ]
ホームレスの人間関係はなかなかエグいと聞くが

[ 20 ]
頑張れ

[ 22 ]
もうちょっと時間かかる

[ 23 ]
風呂に入って歯磨きして少し寝る。
それからおにぎり作って歩いてバス停まで行く

[ 24 ]
そのおにぎりが最後の食事にならないようにな
あと家に絶対帰らないって覚悟の為に
家に二度と帰れない失態を家の中で犯したほうがいい

[ 25 ]
金は結構あるから大丈夫

[ 27 ]
どこでホームレスやるの?東京?

[ 29 ]
エアコン設置のバイトなら今もうかるのに

[ 30 ]
借りるとき60万ぐらいいるけど冬に間に合うの?

[ 34 ]
この暑さだとおにぎり1日持たないから気を付けろよ

[ 38 ]
おきた
親の扶養の保険証を手放したぜ
しかし七時半まで寝るつもりだったのに親父に起こされたわ

[ 33 ]
悪いことはいわない考え直せ
いまから土下座してでも家族にでていってもらえ